海納め

むーちゃんと今年最後の海納め
と その前に腹ごしらえに ダブルドアーズ
来たばっかりだけど 今日は マルゲリータ
ピザのランチは これに飲み物だけ ちょっと物足らない?
でも おいしかったです
alincoはラムの煮込み こちらは クスクス サラダ パンもついてボリュームいっぱい(写真がとれてなかった)
今日は予約して 早めに行ったけど 後からワンコがいっぱい来ました
しかも 大型犬がいっぱいだった
f0034602_17531975.jpg


その後 むーちゃんと海遊び
むーちゃんは 海で泳いでた
ランチは むーちゃんんのボールを借りて アタック
風がなかったので 日曜より寒くなかった
f0034602_17555091.jpg

ピザだけでは 足らなかった私 ファーストキッチンで 黒蜜ソフトカフェゼリーを食べちゃった
明日は大晦日だね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15247078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2010-12-30 20:16 x
ダブルドアーズ、行ってみたいな~
ランチ君、むーちゃんと仲良く海納め出来て良かったですね
くるみは、人間がドタバタしててもへっちゃらで爆睡してますよ
来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を・・・・
Commented by qf-potechi at 2010-12-31 06:56
わんちゃんは元気ですね。
こんなに寒くても海で遊ぶんですね~。

良いお年を(*´ω`*)ノ
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-31 12:45 x
親友のむーちゃんと、大スキな海で遊べて
よかったね~~

そ~そ~!
デザートも食べないと、満足感が足りませんね(^^ゞ
Commented by disneycruise at 2010-12-31 15:21
ダブルドアーズは素敵なお店ですよねえ。
ただ、この時期の七里ヶ浜は、晴れているといいけど、風きついとつらいかも。
大晦日は良く晴れて、さっき134号線を走ったら、富士山が最高に綺麗に見えました。
良いお年をお迎えください。
Commented by らんちっち at 2010-12-31 21:57 x
くるみママへ☆
ワンコも店内OKのお店は少ないから寒いときはいいですよ
むーちゃんと一緒で とっても張り切ってました
来年もよろしく
うーさんへ☆
海に行くとすごく元気です
私は猫ちゃんみたいにこたつで丸くないりたい
来年もよろしく
龍ママへ☆
最後もいいことで終わりました
来年も元気で遊びたいです
フレンチトーストは一人ではどうかなって ファーストフードならね
disneycruiseさんへ☆
風が強いととってもつらいです
この日は うす曇だったけど まだ風がなかったのでよかったです
よいお年を 
by ranch6243 | 2010-12-30 17:57 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧