元旦朝は

元旦 朝は恒例の森散歩
まずは 肩慣らしのフリスビー
ほんとにフリスビーは好き でもそろそろお年を考えると・・・
10歳くらいまでかな?
f0034602_15391897.jpg

f0034602_15403126.jpg

森の中を散歩 ランチはボール遊びしながら
30分くらい歩いただけなのに ダウンを着てきたせいで アツアツ 
f0034602_1547301.jpg

f0034602_15475183.jpg

あゆみの遅い私を時々 こうしておもちゃ咥えて待ってます
f0034602_15483648.jpg

また 広場にでて ここでお弁当
ランチは ボール遊び
お天気がよくて 気持ちいい
雪が降れば 斜面滑れるのにね
f0034602_15491777.jpg

f0034602_1550438.jpg

f0034602_15502424.jpg

ネットの上から ジャンプ
f0034602_1551174.jpg
f0034602_15511414.jpg

f0034602_15513041.jpg

今年もいっぱい遊ぼうね
f0034602_1552032.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15269234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-01-03 19:48 x
おもちゃ咥えながら待っててくれるなんて~
とっても優しいお目々のランチく~ん♪
今年も、元気いっぱいに遊んじゃおうねーヽ(^o^)丿
Commented by disneycruise at 2011-01-04 20:50
いいですねえ。うちのパティはなんもできないんですよ^^;
今年の正月は晴れていてきもちよかったですね。
うちもパティと海岸を散歩してました。
Commented by らんちっち at 2011-01-05 20:51 x
龍ママへ☆
おもちゃを咥えてるとご機嫌です
待っててくれるけど 姿見えるとさっさといっちゃいます
disneycruiseさんへ☆
お天気よくて 暖かくてよかったです
パティちゃんは何もしなくてかわいいからいいです
by ranch6243 | 2011-01-01 21:35 | 山遊び | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧