レッグウォーマー&スヌード

今朝 ヨーグルトを食べたら たいへんなことに
この季節 朝 ヨーグルトは駄目だな 午前中 ずっと苦しみました

ところで レッグウォーマーが仕上がりました
年末には 出来てたけどね
サイズ同じなのに 最初に編んだのと 後からでは 大きさが違う
後からのほうが きれいに出来た
最初は 編みこみの引きがゆるすぎた まあ 履いてればわからないか?
f0034602_17303953.jpg

2号の棒針5本 パピーの糸

お正月に実家に帰ったとき パピーで 買った糸
ハリネズミのようなスヌードに 厚みがあるので シングル巻き
これは あっというまに出来ました
タートルネックがキライなので なるべく着たくない
そんなとき スヌードは便利ですね
f0034602_17343338.jpg

モデルのランチも 今日はいいこです
わんこのスヌードは こうやって耳にするんだよね
f0034602_17352181.jpg

8ミリ棒 ガーター編み パピー ドロミテファー使用
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15286753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2011-01-06 20:55 x
冷えたんじゃない?散歩でお腹具合悪いとすご~く不安だよね・・・
寒いから、ホカロンは必需だよ。レッグ、もスヌード、モデルも良いね。
わんこのスヌードいいね、ランチ君^^
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-01-06 22:18 x
大丈夫ですかー?!
ワタシも毎朝、ヨーグルトを食べているのですが
今のところ大丈夫そうです(^_^;)

レッグウォーマーすっごく可愛い~
ランチ君にも似合いそうな毛糸ですね(^-^)
モデルのランチ君も、誇らしげに見えちゃうよっ
Commented by qf-potechi at 2011-01-07 08:25
2号で編み込みのレッグウォーマー!!
素敵ですね~♪
ランチくん今回もお似合いです!
Commented by らんちっち at 2011-01-07 10:26 x
くるみんさんへ☆
中から 外から冷えたみたい
おなかにホカロン貼ってます
レッグは大きさが違っちゃったけど 履いてるうちに伸びるかも
スヌードはあったかです
龍ママへ☆
冬場の朝 ヨーグルト食べると いけません
でも食べたい
編みこみのレッグはとってもあったかです
スヌードもあったか でもすぐ取り外せるから便利です
うーさんへ☆
同じに編んだつもりがひき具合が違ってたんですね
後からのほうがきれいに編めた
まだ 糸があるから ハンドウォーマも編みたいです
Commented by シュシュ at 2011-01-07 23:34 x
レッグウォーマー、かわいい~~~
こんな細かい編み込みやってすごい!!
更にハンドウォーマーも編むんですか?すごいなあ~~

スヌードもかわいい~~
ランチ君、ほんとのモデル犬みたい。
Commented by disneycruise at 2011-01-08 11:15
ヨーグルトでお腹壊すって珍しい気もしますが、乳製品ダメな人はダメなんでしょうねえ。
確かに、この時期はお腹冷えちゃいますからねえ。
Commented by らんちっち at 2011-01-11 17:32 x
シュシュさんへ☆
結局 レッグウォーマになりました
とってもあたたかいけど やっぱり伸びますね
スヌードもあたたかです
disneycruiseさんへ☆
もともと お腹は弱いので 冬の朝 ヨーグルト食べるとよくないみたい
でも大好きなんだけれど・・・
by ranch6243 | 2011-01-06 17:39 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧