バージンスノー出張 その③

雪の中を歩けば おなかも減り減り わんだふるの夕食
絶対 ご飯
f0034602_21303356.jpg

f0034602_21311166.jpg

朝から 食欲もりもり 幸せの朝食 
やっぱり おかわり
f0034602_21321645.jpg

この季節 そばははずせない
高遠そば 辛み大根 たっぷり
f0034602_21332292.jpg

なめこおろし
f0034602_21334867.jpg

そばのあとは 甘いスイーツ
この間来て お気に入りの TAROCAFE
この季節は 店内で
f0034602_21351128.jpg

うさぎの絵? カプチーノ
f0034602_21354875.jpg

スイーツは 季節のイチゴショート
最近 生クリームが少し苦手 でもここのはとってもおいしいクリーム
飼い主は ガトーショコラ
どちらも 甘さを抑えた 大人の味
f0034602_21375010.jpg


わんだふるで ひさしぶりにボーダーのこと一緒に
ココちゃん 4歳 ♀ 
知的な 美人さん
下には もうすぐ1歳になる レンちゃん ♀ もいます
ココちゃん レンちゃんは ピース&ククルちゃんのお友達なんだって
f0034602_21401533.jpg

不気味スーツの軍団
ウハウハ 若いココちゃん レンちゃんはとっても元気
f0034602_21414190.jpg
 
f0034602_21415771.jpg

とっても動きの速いレンちゃん 
f0034602_21431466.jpg

f0034602_2144216.jpg

f0034602_21442982.jpg

雪の中を泳ぐ 不気味軍団 レンちゃんはおぼれてる?
f0034602_21451210.jpg

f0034602_21453454.jpg

f0034602_21455298.jpg

うさぎさん?
f0034602_21473762.jpg

私も雪に埋もれる
f0034602_21482911.jpg

ランチも 不気味スーツ仲間がいるので ハイテンション 尻尾も高らか
f0034602_21491711.jpg

f0034602_21493748.jpg

f0034602_2150159.jpg

f0034602_2150279.jpg

ココちゃんとひっぱりっこ
f0034602_21504519.jpg

f0034602_21512417.jpg

楽しい 裏磐梯
また 来ようね
f0034602_21515478.jpg

f0034602_2152114.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15333505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-01-15 00:06 x
カプチーノかわいい!!
私が今まで見たラテアートの中で一番かわいいかも。


不気味スーツ・・・みんな同じぴちっとしていてカラフル。
Commented by くるみママ at 2011-01-15 14:29 x
ランチ君、雪国出張楽しかったね~
こんなにたくさんの雪~こちらでは、絶対ないもんね
ウマウマもたくさんでしたし、羨ましい~(*^_^*)
不気味スーツ・・ツボにハマっちゃいました~
ランチ君がとってもスマートなのもビックリ^_^;
Commented by disneycruise at 2011-01-15 17:59
雪凄いですねえ。
関東以外はまた大雪らしく、住んでいる方には大変なことでしょうが、ミル分には綺麗ですね。
で、温かいおいしい料理は最高ですね。
Commented by ranch6243 at 2011-01-15 18:10
シュシュさんへ☆
ハートはよく見かけますよね
これはむずかしいかも
黄色は新色みたい
ぴちぴちに着ないと意味ないので みんな不気味です
くるみママへ☆
雪だと どこでも歩けるから 楽しいです
くるみママは雪は懐かしい?
ボーダーちゃん みんな毛がフサフサで体のラインが見えないけど
みんなスマートです
disneycruiseさんへ☆
遊びに行くから いいけど 住んでるとたいへんかも
一晩で あっというまに積もっちゃうし 車の運転も慎重にしないと
体力使った分 たっぷり食べちゃいました
Commented by daisuki-1111 at 2011-01-21 22:11
ワァ~TARO CAFEへまた行かれたんですね。
雪景色~とっても美しいです。写真も素敵!
ランチ君のスーツも雪景色に映えますね。
お友達に会えて~盛り上がって♪楽しさも倍増です。
見ているこちらも ニッコリしちゃいます。
Commented by ranch6243 at 2011-01-22 21:05
CANママへ☆
またまた雪遊びに行ってきました
ショートケーキおいしかったです
不気味スーツの仲間がいたので ランチも楽しそうでした
by ranch6243 | 2011-01-10 21:28 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧