コンパクトカー

車検のため レンタカーを借りていた5日間
コンパクトな国産車です
運転しやすいし 燃費もいい 小さい割には 後ろは広いので ランチのゲージも荷物も積めます
なんといっても 国産は 故障もないし 欠陥品なんて考えられない
日本の車の技術力は 世界一だと思います
ずっとこれでもいいけど 欠陥車を迎えに行く時間です
f0034602_1802675.jpg

ランチも ちんまりゲージに入って
f0034602_1812550.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15337620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-01-15 22:44 x
らんちっちさんに同感です。国産車は性能がいい!!
でもうちの旦那は外車が好きみたい・・・そしてサンルーフも外せない要素みたい。
Commented by らんちっち at 2011-01-16 21:08 x
シュシュさんへ☆
うちはずっと国産で 5年ぐらいじゃ故障とかもなかったのに
シャフトに亀裂がはいっていたり 2度も雨漏りしたり信じられないことばかり
飼い主が気に入る外見の日本車がでてくるのを待ってます
うちもサンルーフ好きです
Commented by daisuki-1111 at 2011-01-21 22:43
VWも困ったちゃんですね。VW好きなんだけどね~。
私のBENZステーションワゴンは、もっと困り者です。
新車で降ろして、1年目、オイル漏れ、2年目ギア不具合、
4年目~カタカタ何やら?不音?
営業マンさん ひたすら誤るばかりです。
私「新しい車持ってきてぇ~」って~いつも言っていますよ!
もう一台、ワゴンR買ってずいぶん経つのですが・・・故障0
元気!いっぱい走っています。国産車は、素晴らしい(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2011-01-22 21:08
CANママへ☆
外車っていろいろ不具合多いみたいですね
国産車は新車なら故障知らずだもの
これはホンダですが CM通りに思ったよりたくさん荷物のります
ちょっとパワー不足だけどね
by ranch6243 | 2011-01-15 18:01 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧