アロハとオハナ

今朝は 氷点下でした
広場も霜ふり
久しぶりに アロハに会いました
前に会ったとき アロハは ボールを飲んでしまい
それっきり
どうしたことかと心配してたら 後で ゲボして でてきたそう
いつもの ノー天気な アロハちゃん
今日は フリスビーだから いくらなんでも飲み込まないね
アロハとオハナ_f0034602_18312525.jpg


お昼は 駅裏にある ラーメン屋 オハナ
ここも ハワイアンな名前
アロハとオハナ_f0034602_183613100.jpg

私は 醬油 飼い主は 豚骨系
麺は 自家製でおいしいけど スープは 私たちには濃い 醬油の味しかしない
トッピングの白髪ねぎも ただ切っただけ 水にさらしたりしてない
私が切ったみたいな ひどい切り方 真ん中どけてよ
杏仁豆腐が一番おいしかった
アロハとオハナ_f0034602_1836432.jpg

アロハとオハナ_f0034602_18371973.jpg

なかなか 自分好みのラーメンってないな
中華やさんのラーメンがいいのかも?
by ranch6243 | 2011-01-16 18:38 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち