ラブ&ボーダー

実家近くのペットショップで 7ヶ月のパピヨンと ちょっと遊びました
とっても人懐こくて 顔もかわいい
売れ残ってしまったみたい
男の子だったので ランチとはどうかな?
あのこは どうなっちゃうんだろう?なんて 考えながら外にでたら
ちょっと変わった わんこが・・・
顔は ラブ でも体つきは スタンダードダックス
飼い主さんに 聞いたら ラブとボーダーのミックスだそう
昨日 某TOKIOの番組に ラブボーダーが出演してたけど そのことはまた違った感じ
って 足がとっても短くて どうみても ダックスかコーギーのミックスみたい
ラブのような とてもつもないいたずらはしないそう
ちょっと臆病なところがあるのは ボーダーの性質みたい
顔は 黒ラブそのもの
胸にちょっと白い毛があるのがボーダーのしるし?
このこも まだ8ヶ月だけど おりこうさんで 人懐こくて とってもユニークなこでした
f0034602_191119100.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15349743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュ at 2011-01-18 07:55 x
初めてみました!!
旦那の実家で黒のラブを飼っていたので不思議な感じ。
Commented at 2011-01-18 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-01-18 14:01 x
ホント!お顔は黒ラブちゃんだけど・・・
その前足の感じ^^
コーギーっぽく見えますねー
Commented by らんちっち at 2011-01-19 19:59 x
シュシュさんへ☆
私も初めて 確かにボーダーは足あまり長くないけど 
ご主人の実家には黒ラブちゃんがいるんですね
シュだけでもすぐわかりました
龍ママへ☆
顔と胴体は 女の子の黒ラブぐらいなのに 足の長さは ダックスかコーギーほど 
でも人懐こくて まだ小さいのに 飼い主さんの言うことよくわかったました
ランチのちびのときより おりこうさんです
Commented by daisuki-1111 at 2011-01-21 22:53
TVラブボーダー見てました。
ヘェ~って!おりこうさんで、運動神経バツグンなんだろうなって!
不思議な気持ちで見ていました。
↑の子、とても賢そうですね。
Commented by ranch6243 at 2011-01-22 21:11
CANママへ☆
両方とも一応賢いわんこの部類に入るものね
このこは tごっても聞き分けのいいこでした
そして 足が短くてダックスみたいでとてもユニーク
by ranch6243 | 2011-01-17 19:12 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧