楽しいはずが・・・・

元気に坂道を駆け上がったりして
f0034602_202247.jpg

桜の花を観賞したりして
f0034602_203751.jpg

さあ、フリスビーをして楽しく遊んでいたら
あら?また流血
いっぱい血がでちゃったので、撤収
f0034602_2042586.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1535370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-03-31 21:42 x
あららら、痛そうですね。
爪が割れたんですか?
それとも削れて血が出たのかな。

ここの爪ってコーナリング中に使うそうです。
うちのは走り回ってるから削れまくって、そのうち血が出なくなりました。
ランチくんお大事にね。
Commented by candyママ at 2006-03-31 22:05 x
★ランチく~ん~(>_<)
痛そうです~大丈夫?
どこかに~引っ掛けちゃったのかしらねぇ~
↑↑↑・・・・へぇ~~~そうなんですかぁ~
ボーダーちゃん達の~あのスリリングなぁ~コーナリングは!
目を見張るものが・・・あります!(*^^)v
ランチ君~お大事にネ(^_-)-☆
Commented by らぶ吉の母 at 2006-03-31 23:02 x
わー、また爪あたりですね。
人間も身体を動かしたくなるような、良い季節なのに
ランチ君は、しばらくは安静ですね。お大事に。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-01 00:35 x
ま~痛そう(>_<)
せっかく楽しく遊んでたのに、大丈夫かな?
ばい菌入らないように、気をつけてね!

Commented by ひうい at 2006-04-01 00:52 x
あららららら、ホント、痛そう(><)
ランチくんはそこの爪を良く使ってるんですね
割れてないといいですけど・・・お大事にね
ヒューイはおまけの肉球ばかり
またスライディングしてちょっとすっちゃったみたいです(==;
Commented by まーのん at 2006-04-01 19:14 x
ありゃランチ君、痛そう・゚・(ノД`)・゚・
でもボーダーって遊びに夢中だと痛みを訴えないですよね
気がついたときには負傷しててびっくり(@@)
マークもそんなことしょっちゅうです
ランチ君も無理しないで早く怪我治してね
Commented by らんちっち at 2006-04-01 21:48 x
kind1959さんへ☆
やっぱりコーナーリングですか
お嬢様もよくやるんですね
ランチもまたかって感じ
candyママへ☆
ボーダーはすばやいターンが得意
だからすぐ怪我もするのかしら
スポーツ選手に怪我はつきものってあきらめてます
ラブ吉母さんへ☆
またやっちゃいました
歩いたり走ったりするのはいいって先生が
ターンは禁物?
龍ママへ☆
前ほど痛がってはいません
ばい菌はいらないよう、病院の先生にしっかり包帯してもらいました
ひういさんへ☆
よく使うし、伸びてたのかな?
ランチは肉球の怪我はないけど、爪をよくやる
困ったものです
まーのんさんへ☆
血がでたときは気にしてたけど、痛がってはなかった
前にやったときはいたかったみたいです
マーク君もフリスビーで怪我する?
早く治します

みなさん、心配してくれてありがとう!
by ranch6243 | 2006-03-31 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧