交換

キルトのあっこ先生に頼まれてたスヌードが出来上がったので 届けました
一目ゴム編みのシンプルなもの
糸は先生が選んできました
若くて かわいいから なんでも似合う先生
でも シックでシンプルなものが好きです
f0034602_1843635.jpg

で 交換にこんなもの作ってもらいました
ちっちゃなポーチ
色は 前に作った棒針入れと同じにしてもらいました
大好きなピンク ペー パー子さんと同じ趣味です
f0034602_1865319.jpg

中はストロベリー柄
f0034602_1872323.jpg

洋服と違って 小物類は 思い切り ブっても大丈夫?
ありがとうございました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15360802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-01-19 22:09 x
手作り交換、いいですね。
先生もモデル合格ですね。
Commented by at 2011-01-20 10:03 x
わーー いいなあー
私は裁縫も編み物も駄目なので、すっごい羨ましいです。
いつもこちらのブログで可愛い小物達、楽しませてもらってます♪
これからもよろしくです。
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-01-20 15:13 x
ステキな交換ですね~
手作り出来るって、羨ましいなぁ(#^.^#)
Commented by ranch6243 at 2011-01-21 20:36
シュシュさんへ☆
先生 お顔はNGって言われたけど 出してもいいくらいかわいいです
AKBにいてもおかしくない
凹さんへ☆
まだまだ未熟だけど 作るのは好きです
ミシンもしたいのになかなか手がまわらない
龍ママへ☆
お料理上手なほうが喜ばれると思う
Commented by daisuki-1111 at 2011-01-21 23:00
↑~スヌード素敵!ランチママの見るとあれもこれも~
作りたーい気持ち高まります。
只今~布・糸~古着~ 雑誌の整理整頓中・・・(^_^;)
いつになることやら・・・。
ポーチも~かわいい♪裏生地が、美味しそう(^_-)-☆

Commented by ranch6243 at 2011-01-22 21:12
CANママへ☆
私もいろいろ作りたいけど 時間がたりません
私もいちご大好き 食べたくなっちゃいますね
by ranch6243 | 2011-01-19 18:08 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧