ニットカフェ 1月

f0034602_20294194.jpg
ニットカフェの日 今編んでるカーディのメドもついて
糸が余るので こんなもの編んでみようかと・・・
ずっと棒針ばかりなので 鈎針したい
ちょっと 糸は細いけど シュシュさんに教えてもらおう
出来たら セクシーです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15372220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2011-01-21 23:04
>今編んでるカーディのメドもついて・・・
\(◎o◎)/!機械編みでしょうか・・・?
早すぎぃ~~です。  が・・・出来上がりを見るの!
お楽しみにしています。(^_-)-☆
Commented by シュシュ at 2011-01-22 00:11 x
編むのが楽しそうな作品ですよね。
完成したらセクスィに着てください。
楽しみにしていま~~す。
Commented by ranch6243 at 2011-01-22 21:14
CANママへ☆
カーディガンは棒編みです
そんなに速くはないけど 編み編みは手があいたとき ぱっと出来るから
シュシュっさんへ☆
変化があって 編むのは楽しいです
しかも 穴穴なので すごく速いです
by ranch6243 | 2011-01-21 20:29 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧