丘の上のはなちゃん

f0034602_2121699.jpg
丘の上に住んでる はなちゃん
こう見えても 今年12歳になる ワンコです
ボーダーとか 黒毛のこって 年とってくるとどうしても 黒毛に白髪がでてきちゃうけど
はなちゃんは まだまだ真っ黒
冬毛になったせいか 毛並みもつやつやふかふか
体も小柄なので 子供に見えちゃう
見た目だけじゃなくて 体力も くるみちゃんや ランチにだっ負けてない
わんこ界のアンチエイジングのリーダーだね
もしかして 年とらない 秘薬でも飲んでるのかな?
私もほしいな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15377398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachan_mama at 2011-01-22 21:58
はなちゃん!!会ってみたいです。
元気で長生きにあやかられそう♪
Commented by qf-potechi at 2011-01-23 06:40
はなちゃん元気なんですね!
我が家のはもうすでに白髪が出てますよ…
Commented by シュシュ at 2011-01-23 14:33 x
らんちっちさんのブログに出てくるワン子はみんな穏やかでかわいい子が多い。
私も飼いたくなります。
Commented by らんちっち at 2011-01-23 17:08 x
はなちゃんママへ☆
もう名前が一緒で あやかってますよ
はなちゃん 今まで病気怪我知らずなんですよ
うーさんへ☆
はなちゃんより若いランチやくるみちゃんに負けない軽やかな動きです
黒以外の毛色のこは白髪がでてもわかりませんよ
シュシュさんへ☆
わんこは散歩にいかなきゃいけないから とっても大変だけど
表情豊かでかわいいですよ
私は抱っこできるわんこがほしい
by ranch6243 | 2011-01-22 21:03 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧