前たて

昨日は ニット教室でした
袖つけ 襟ぐりをがんばって(少し先生が手伝ってくれた)やりました
がんばったので 写真も撮るの忘れてた
後は 前たて編んで 糸始末 ボタンをつけて 仕上がり
前たては 伏せ止めしないで 次回まで 
ボタンは 似合うやつを先生が チョイスしてくれます
縁がついたら かわいくなりました
春に着る 明るい感じ
f0034602_18181316.jpg

手前の 四角いやつは 次回作
ハーフコート風のニットにします
模様編みも入ります
これから 編むけど なぜか冬糸 コート 秋に着れればね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15398978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-01-26 21:19 x
ステキ~~
お花畑のような感じ(^^♪
は~るよ来い!って歌いたくなっちゃいます♪
Commented by シュシュ at 2011-01-26 23:10 x
すごくカワイイ~~前たて編んだんじゃなくて、ブレードを縫い付けたみたい。
どんなボタンが来るか楽しみですね。
Commented by らんちっち at 2011-01-27 18:12 x
龍ママへ☆
淵が明るいポップな色使いなので 春っぽいでしょう
がんばって作ります
シュシュさんへ☆
淵がつくと 俄然ポップな感じで 春です
先生のボタンも楽しみです
Commented by candyママ  at 2011-01-31 23:04 x
またまた~素敵な作品完成ですか?
前たてが、とってもラブリーでおしゃれ~~~
やさしさいっぱいの春~~~~の装いですね。
売っていたら~~即お買い上げ~~いたしますね。
おでかけも~~楽しくなりそうなカーディガンですね。
Commented by らんちっち at 2011-02-02 18:09 x
CANママへ☆
前たてつけると ぐっと華やかで春らしくなります
もう少し きっちり編めたらと 棒編みいつもゆるくなります
by ranch6243 | 2011-01-26 18:19 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧