風音と書いて カノン

歩いて1分 すぐ近くに先日オープンしたばかりのカフェへ行ってみました
風音と書いて カノン
クラシック音痴の私でも知ってる あの有名な曲から とったそうです
品のいい女性がオーナーのお店です
風音と書いて カノン_f0034602_17564635.jpg

出来たばかりなので 店内はもちろんきれい
シンプルだけと落ち着いた店内
風音と書いて カノン_f0034602_17591124.jpg

まだ オープンしたてで ランチメニューはなく パスタは5種類ほど もっとあったかも
ピザもあります
私は しらすと大葉のパスタにサラダと飲み物のセットにしました
風音と書いて カノン_f0034602_1814692.jpg

正直 ただのカフェかなと思っていたので 期待してなかった分 
とてもおいしかった
パスタの湯で加減 塩の感じ パスタの麺の太さ1.4mはまさに私好み
野菜は イタリアンのシェフがよく行く 鎌倉市場
魚は 佐島から仕入れてくるそう
食材選びから プロでした

試食してみますと シフォンケーキも頂いちゃいました
トマトのシフォン
これもしっとり ふわふわ ムムスのシフォンに匹敵するおいしさ
実際はもっと 大きいそうです
風音と書いて カノン_f0034602_1873598.jpg


女性オーナーもとても感じのいい方で 暖かくなったら テラスもだそうかと言ってたので
ふらふら 散歩途中にも寄れるね
by ranch6243 | 2011-01-27 18:09 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち