だんご状態

遊んで帰ってくると いつも前足の飾り毛がこんな状態
時には 後ろにも・・・
なので 毎日のブラッシングは欠かせない
f0034602_18235389.jpg

いつも立ったままの状態で ブラッシングsるけど
おなかや内股は 遊んでいるとき よく膝の上でひっくり返るので その隙に
おもちゃを持ってるときは 上機嫌です
ただ 内股に大きな 毛玉ができてる
はさみで切りたいけど もう少しでシャンプーに行くから プロにまかせちゃおうかな?
ロン毛は面倒だけど ロン毛が好き
f0034602_18273344.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15409936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-01-28 23:59 x
ブラッシングをさぼったら毛玉だらけになっちゃうんですね。
人間と一緒でロン毛は手入れが大変だ~~。


Commented by qf-potechi at 2011-01-29 08:11
ランチくんの毛は柔らかいのでしょうか?
毎日のブラッシング、大変ですね。
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-01-29 12:52 x
龍ちゃんjrも、お洋服を着るとすぐに毛玉が出来ちゃうので
ブラッシングが欠かせません(^_^;)
だけど、セミロン毛はやめたくないので
ワタシも頑張ってま~す(^^ゞ
Commented by ranch6243 at 2011-01-31 19:54
シュシュさんへ☆
ブラッシングしてても 適当だと玉になっちゃう
薄毛だけど 気をつけないとね
うーさんへ☆
白いところは柔らかく 黒いとこは人間の張りのある毛みたい
でも耳の下は 柔らかいのですぐ毛玉になります
龍ママへ☆
龍ちゃんは絹糸みたいに細いものね
ランチは カッパ着ると毛玉が出来そうになる
でも長い時間は着てないからね
龍ちゃんはいつもきれいです
私だったら 団子にしちゃう
by ranch6243 | 2011-01-28 18:27 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧