バンテージ生活

ランチが前足を気にしてるので 
f0034602_19483229.jpg
見たら また狼爪が曲がってる
いつも 右前足です
びっこをひくとか 痛くて歩けない訳ではないので 遊ぶときは またバンテージ
気をつけていたはずなのに 同じとこばかり
大げさにスライディングしたり ターンしたり 大げさにジャンプしたりするからか?
他のボーダーのこは 怪我しないのにね
当分 バンテージ生活だ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15426785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-01-31 21:32 x
青空の下で、今日もごっ機嫌だね~♪
バンテージしたから、気にしないで遊べたかな?(^-^)
Commented by disneycruise at 2011-01-31 21:44
ちょっと心配ですねえ。
Commented by candyママ  at 2011-01-31 23:08 x
元気いっぱいの男の子ならではの、怪我でしょうかね?
ピンクのバンテージが、かわいくて^痛そう~よりも?
楽しそうに見えてしまいますょ!ランチ君~~~♪
Commented by シュシュ at 2011-02-01 00:13 x
同じ足ばかりというのは、なんかジャンプやターンのクセでもあるんでしょうか。
早くよくなるといいね。
Commented by qf-potechi at 2011-02-01 06:35
狼爪って初めて聞きました。
(勉強不足ですね)
同じところというのが気になりますね。
よくなりますように。
Commented by らんちっち at 2011-02-02 18:08 x
龍ママへ☆
反ってる爪 切ってあげて今は 大丈夫みたい
フリスビーもやっちゃってます
disneycruiseさんへ☆
もう何度も爪やってるので 慣れてます
今回は 血がでることはなく 今は大丈夫みたい
CANママへ☆
1年以上 やってなかったのにね
でも 出血することはないので 遊ぶときだけ バンテージするけど バンテージも外れるくらいに元気です
シュシュさんへ☆
ターンしたりするときに 狼爪を使うみたいです
とにかく 激しいので 今は平気みたい
うーさんへ☆
小さなわんこは赤ちゃんときにとってしまうこともあるみたい
狼の名残なのでしょうか? ランチは他のこより 狼爪を使うみたい 野生に近いってことでしょうか?
by ranch6243 | 2011-01-31 19:46 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧