進行状況

昨日 買った糸 黒の糸の周りに使おうかと買った糸
よく見るとちょっと細いよう
しかも ちょっとババ臭い?
まあ ほんとのババに何か編んであげてもいいかな
f0034602_17395197.jpg

冬糸で編んでるジャケット?
模様編みのところまで編めた
意識して いつもよりきっちり編んだら なんか 小さそう
模様編みだから 縮んだ?
とりあえず 次回の教室で先生に見てもらおう
f0034602_17421945.jpg


ランチの爪もなくなって?反ってたところを切ったら なんか爪がないみたい
いつも通りに元気いっぱい遊んでます
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15449531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-02-04 23:38 x
また手の込んだもの編むんですね。
頑張ってください。
糸はばばくさくないですよ。使い方次第でどうにでもなります。
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-02-05 15:56 x
ばばちゃまも編んでもらったら、喜ばれるでしょうね~

今日も暖かいから、ランチ君張り切って遊んでるかな(^-^)
Commented by くるみん at 2011-02-05 22:19 x
鎌倉では良いお店を教えてもらって、ありがとうです。
糸、ランチママなら、上手に使えるでしょう。
春夏糸リサーチも楽しみだね。
ランチ君、モデルで可愛い~
Commented by らんちっち at 2011-02-06 20:38 x
シュシュさんへ☆
模様編みは裾だけなので このあとはメリヤスだから大丈夫
微妙な年頃 使い方次第ですね
龍ママへ☆
ばばは 冬ニット帽かぶってたから それでもいいかなって
ランチは 夏以外はとっても張り切ってます
くるみんさんへ☆
夏糸 ほしいね 洗えるシルクは魅力的
もっといろんな色がでてくれればね
モデルのときは どんよりしてます
Commented by daisuki-1111 at 2011-02-08 00:09
編みたい~~
気持ちは200パーセントでございますが・・・(^_^;)
今季~~~1コも編んでいない!わたくしです。
ランチママの素敵な作品を見て!
満足♪~~して~~~おりま~~す。
もうすぐ~~春ですねぇ~~(^_^;)
Commented by らんちっち at 2011-02-09 17:49 x
CANママへ☆
今 習ってるからがんばってます
周りの方も 次々編んでるからね
by ranch6243 | 2011-02-04 17:43 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧