ドロドロでもいいよ

乾燥した天気 昨日は少しお湿りがありました
いつも 埃まみれのランチ 
朝から 頭から枯葉つけて 遊んでます
f0034602_18453251.jpg

日中は 春のような陽気だったので 今年初の海へ
1月は 寒かったから ずっと遠ざかっていたものね
泳いで 走って 砂まみれ
f0034602_18473649.jpg

浜には こんな大きな貝が 
まだ 貝です 
生きてるかもしれないので 波打ち際に返しておきました
f0034602_1849180.jpg


帰りに喉もカラからなので THE MARKET SE1によったら お休みだった
また アイス食べれなかった
近いうちに リベンジ
でも また 寒くなるみたい え~ん
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15466754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2011-02-07 23:55
キャー寒いのに・・・ランチ君~~~
さすがサファーBOYは!強いですね。

>生きてるかもしれないので 波打ち際に返しておきました
ランチママは、やさしいですね。


Commented by シュシュ at 2011-02-08 00:41 x
久しぶりにずぶぬれだあ。
まだ冬だから風邪をひかないようにね。

Commented by 龍ちゃんママ at 2011-02-08 23:25 x
久しぶりの海遊びで、ごっ機嫌なランチく~ん♪
また、寒くなっちゃったから
泥んこになって遊んでおいて、よかったね(^-^)
Commented by らんちっち at 2011-02-09 17:46 x
CANママへ☆
この日は ぽかぽかで 外人の方は 早くも半袖になってました
貝殻はよくあるけど まだ2枚で口閉じてたから 
シュシュさんへ☆
サーファーの人も入ってるから 毛皮着てるランチは大丈夫です
龍ママへ☆
ほんと また寒いですね
シャンプーしたので またしばらくはお預けです
by ranch6243 | 2011-02-07 18:51 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧