ピカピカ

辻堂犬猫病院で 予約していたグルーミングの日
病院に来るのは 久しぶり
もしかして 夏にグルーミングして以来かも?
体重測定 18.68キロ ベスト体重を維持
f0034602_9242638.jpg

約 4時間のお預かり 私の美容室より 長いかも?
ピッカピカになって帰ってきました
男前 上がった?
f0034602_9265069.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15475672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qf-potechi at 2011-02-09 09:52
いよっ!ランチくん、男前!
かっこいいよ!!

18kg超…
大きい…
半分ぐらいかと思ってました (^ω^;)
Commented by らんちっち at 2011-02-09 17:51 x
うーさんへ☆
プロの方にやってもらうととっても綺麗な仕上がりです
9キロぐらいだと私もちょうどいいなあって思います
まあ ボーダーの男の子では 平均的な大きさかな?
抱っこすると腰痛めます
Commented by disneycruise at 2011-02-09 20:17
ここにおいでですか。
横にカフェができましたよねえ。
うちは最近は茅ヶ崎の方にいっています。
Commented by hanachan_mama at 2011-02-09 22:01
うわ~。フワフワでオトコマエ!!
写真の体重計、はなちゃんは診察室に呼ばれると、まず黙って
上がります(笑)。
夏の間は月に1~2回病院にお世話になってたので、
しばらく行っていないとなんとなく落ち着きません(笑)。
Commented by シュシュ at 2011-02-10 00:47 x
ふわふわのピカピカですね~~~

私の美容院より長い・・・
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-02-10 13:00 x
上がった!上がった!
ふわさら~な感じがよくわかるよ(^-^)
Commented by Hime-papa at 2011-02-10 18:50 x
2/6の水もしたたるイイ男とは違い、フワフワのイケメンになりましたね。
ホント、ピカピカですよ~。
Commented by ranch6243 at 2011-02-11 16:01
disneycruiseさんへ☆
ランチが子供 ここが出来たころより行ってます
昔は カウンターで先生が冗談言って 暇そうだったのに 今は
いつも混んでます
カフェはまだ行ってません
はなちゃんママへ☆
ランチも皮膚疾患のときは 毎週のように行ってました
正月 道で先生に会ったとき なるべく行かないようにしますって 変な挨拶してしまいました
シュシュさんへ☆
私もフルコースやってもらっても ランチのほうが長いです
まだ いい匂いがします
龍ママへ☆
ふわふわでシャンプーのせいかもしれないけど 触ると気持ちいいです
himeパパへ☆
いつもとっても汚いのがわかりました
足回りもカットしてもらったので 私がギザギザに切るのとはえらい違いです
by ranch6243 | 2011-02-08 09:21 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧