ノースリーブセーター

f0034602_15474784.jpg
雪が降っていますが 重たいべた雪
湘南では 雪が降り積もることはないでしょう

寒いときですが ノースリーブのセーターが出来上がりました
カーデの糸の余りで編みました
中央に大きなモチーフがあり 回りを編みつないで作製しました
本の見本 説明があるので かぎ針でも大丈夫でした
もう少し 見本より襟ぐりをあけたほうがよかったと思ったけど まあ仕方ない
夏物は 細い糸がいいですね
穴もいっぱいだから 重ね着しても暑くないです
これで 余った糸の処理もおしまいです
セールの糸なので これで 1000円ぐらいかな?格安です
(リッチモア サマーカクテル使用)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15488102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-02-11 23:58 x
早い!!かわいい!!
私がちまちまコサージュをやっている間にもう出来たんですね。
早く暖かくなって着られるとイイですね。
Commented by qf-potechi at 2011-02-12 07:28
シュシュTさんじゃないけれど…
早い!かわいい!!!
しかも糸代がなんとリーズナブル!!

季節が進むのが楽しみですね♪
Commented by らんちっち at 2011-02-12 21:13 x
シュシュさんへ☆
シュシュさんの言ったとおり 1本で編んで正解でした
穴あきばかりなので思ったより早く出来ました
うーさんへ☆
とっても安かったので 14玉も買ってしまいました
でも だいたい使い切ったので よかったです
夏までにやせなきゃ
by ranch6243 | 2011-02-11 15:49 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧