誰が作ったの?

f0034602_18495240.jpg

昨日の夜から降り続いたベタ雪
少しだけ積もりました
7時前の広場
もう 誰かが来て 巨大な雪だるまが作ってあった
夜来たのか 朝早く来たのか?
もう少し綺麗な雪だったらよかったのにね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15512849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2011-02-15 23:55
わぁ~大きな雪だるま!
きっと誰かが~ランチ君を驚かせようと!
作ったのですよ(^_-)-☆
土まじりでも!作った方に~
頑張りました賞♪をさしあげたいですね。
昔、夜中にパパと二人で我が家の門柱に
大きな雪だるま2コ作って!
朝~登校する子供達を驚かせ事!
ありますよ(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2011-02-17 20:05 x
CANママへ☆
パパやママはお茶目ですね
きっとこれは近くの子供たちが朝早起きして作ったんだと思います
今日 行ったらまだ下のほうだけ 残ってました
by ranch6243 | 2011-02-15 18:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧