春色カーディガン

昨日は ニット教室でした
カーディガン前たて 始末して ボタンつけて 出来上がりました
ボタンを中央に2つつけたのは 先生のアイディア
こうすると ウェストもシェイプされた感じで かわいい
私だったら 単純に 上に2つつけちゃうのに さすが先生です
白のTシャツ ジーンズに合わせたい
春が待ち遠しい 一着です
f0034602_12315528.jpg


かわいいボタンは 先生が持って来てくれました
ブルーのボタンと迷ったけど サンゴみたいなピンクのボタンをチョイス
イタリアのアンティークボタンだそうです
f0034602_12392797.jpg


リッチモア サマーカクテル パピー コットンコナファイン 輸入糸 マンゴ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15517088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-02-16 18:07 x
わぁぁ
可愛い~~キレイ~~すごぉぉぉい!
春爛漫♪♪って感じですね(^^♪
Commented by シュシュ at 2011-02-16 23:32 x
ホントかわいい。糸とボタンの選び方が最高に好き。
私もそんなの編みたいよ~~~
Commented by qf-potechi at 2011-02-17 08:08
かわいい♪
春の日差しによく合いそうですね~(*´艸`)ムフ
Commented by らんちっち at 2011-02-17 20:11 x
龍ママへ☆
仕上げして ボタンつけたら goodになりました
暖かくなるのが 楽しみ
シュシュさんへ☆
ボタン かわいいですよね
色もマッチして 早く着たいです
うーさんへ☆
やっと仕上がりました
ボタンつけ方も 先生のアイディアがいきてます
Commented by daisuki-1111 at 2011-02-17 23:49
食いしん坊なせいか・・・
>サマーカクテル パピー コットンコナファイン 輸入糸 マンゴ
ゴックン♪~おいしそうに↑見えるんですけど
ワタシだけ・・・かな?
キラキラモール糸~ボタンも~ス・テ・キ♪
Commented by くるみママ at 2011-02-18 16:27 x
春~って感じですね
白のTシャツ&ジーンズステキですね♪
暖かくなるの楽しみですね
Commented by らんちっち at 2011-02-18 20:39 x
CANママへ☆
どれもおいしそうなネーミングですよね
私もそう思った
くるみママへ☆
これで もう少し スタイルがいいなら もっとよいのだけど こればかりは・・・・
by ranch6243 | 2011-02-16 12:39 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧