走っていいので

先生が走ることはいいって!
だから走りました
植木の周りをおにごっごです
f0034602_212487.jpg

ぴっぴちゃんを咥えて「早く追いかけてよ~」
追いかけられるのが好きなランチ
f0034602_2155949.jpg

フリスビーを咥えて走ります
(*咥えてるだけです)
咥えてるだけで満足?
f0034602_2184285.jpg

飼い主とワンコってよく似るっていうけど、
ほんとだ!
f0034602_2193537.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1553738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-04-02 01:56 x
ランチくん、走るの禁止じゃなくて良かったですね~
パパさんと寝転ぶランチくん、本当に同じポーズだ!
パパさんも、ランチくんも気持ち良さそうですね♪
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-02 02:16 x
ホントだ~ソックリ(#^.^#)
らんちっちさん、ナイスショット♪
ランチ君、大したことなくてよかったね!
Commented by kind1959 at 2006-04-02 07:01 x
飼い主さんと大空を仰ぎ見ながらごろんちょ。

いいなぁ、Linnは、外と内もいつもびびってるから出来ないですよ、
うらやましいポーズだったりします。
Commented by らんちっち at 2006-04-02 18:46 x
ひういさんへ☆
普段はそんなに使わないものね
ぽかぽかだったし、芝生でごろんは気持いいみたい
龍ママへ☆
走って良いので、運動しないとストレスたまっちゃうからよかったです
同じように大の字になってるのがおかしかった
kind1959さんへ☆
誰もいなかったからランチも余裕でごろんとしたのかな
楽しかったり、うれしかったするとよくごろんとなります
お嬢様はランチよりもさらにビビリさんなんですね
by ranch6243 | 2006-04-01 21:10 | 山遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧