パンダ来日

週末 風邪をひいたようです
熱はなかったので 葛根湯飲んで 回復しました
今日は 中国からパンダがやってくる日
今まで パンダを見たことがない私
パンダは丸顔 低い鼻が 美男美女だとか?
うちの白黒パンダは不細工ってことか?
個人的には 子パンダが好き
大人のパンダは・・・・ レッサーパンダのほうが 小さくて好き
レッサーパンダも希少動物じゃないのかな?
芸しないとあまり注目されないね
ランチは 芸しても注目されない
f0034602_17585993.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15545959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-02-21 21:23 x
らんちパンダ可愛い~~(^-^)

葛根湯って効くんですよねー
うちのダンナも、2本飲んで回復しましたよ^m^
Commented by disneycruise at 2011-02-21 22:04
風邪ですか。気をつけてくださいね。
まだ、インフルも流行っているみたいです。
Commented by シュシュ at 2011-02-21 22:46 x
この写真好き。
ゆる館がかわいい~~
本物のパンダも好き。
子パンダなんてぬいぐるみそのものですよね。
Commented by daisuki-1111 at 2011-02-22 23:50
かわいいパンダちゃん♪発見!
あら~ごめんなさい。ランチ君だったのね。
かわいいナイスショットですね。
パンダ展に応募してくださいませ。
上野、盛り上がっていますね。
リンリン・ランランの頃、(もちろん子供ですよ!)
親に連れられ~見ましたよ!実家が、近くでしたから・・・。
かわいいかったし、お土産のぬいぐるみが、気に入っていました。
動くパンダが、不思議でした。
あれから、パンダが、来日する度に・・・
(^_^;)行っていました。
今回も~騒ぎが、落ち着いたら~久々に見に行きたいな。

Commented by daisuki-1111 at 2011-02-22 23:52
ps・・・ランチママさん!
風邪 お大事にしてくださいね。
Commented by くるみママ at 2011-02-23 17:10 x
お風邪ですか~?
お大事にしてくださいね
パンダ、盛り上がってますね~
見てみたいなぁ~
でも、こちらのパンダちゃんも負けじと可愛い~
行列ができちゃうね(^^)v
Commented by らんちっち at 2011-02-23 21:10 x
龍ママへ☆
今は 元気になりました
熱がないので 葛根湯飲んだら 節々の痛さがなくなりました
日頃 薬飲まないから 漢方でも効くのかな?
disneycruiseさんへ☆
熱がでなくてよかったです
インフルエンザ流行ってるみたいですね
7年くらい前の予防接種がまだ効いてると思ってる私です
シュシュさんへ☆
うちのパンダもかわいいけど 子パンダを抱きたい
中国で 着ぐるみ着た飼育員が子パンダ抱っこしてた
抱っこできるなら 着ぐるみ着たい
CANママへ☆
ママはパンダ見たんですね
ゆっくり見れるなら 上野もいいけど そうはいかないでしょうね
アドベンチャーワールドにはうじゃうじゃいるって
風邪は大丈夫でした
くるみママへ☆
おなかにきて つぎに節々が痛く だるくなりました
今はとっても元気
私は子パンダ見に中国行きたい
by ranch6243 | 2011-02-21 18:00 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧