試乗会ツアー

Alincoが車を買ったので 試乗会をかねて ハイキング
コンパクトで いいね
ゲージも2つはいります
f0034602_1737208.jpg

お弁当食べて 山をハイキング 
途中 ランチはむーちゃんにしつこいので私と一緒
f0034602_174014.jpg

f0034602_17403314.jpg

むーちゃんは 木の上に上りたい?
と 思ったら 木のくぼみに水を発見
とってもいい天気で 暑かったので 喉カラカラだったみたい
f0034602_17422743.jpg
f0034602_17424413.jpg

広場について 今度は ボール遊び
ランチは 途中おもちゃをなくしたので 一緒に ボールのとりっこ
f0034602_17443136.jpg

むーちゃんは 大きなきっ木も大好き
f0034602_17444792.jpg

f0034602_17454915.jpg

f0034602_1746755.jpg

楽しいね
f0034602_17464440.jpg

楽しく遊んだ後は 森を散策
自然の匂いが いっぱい
f0034602_1749021.jpg

f0034602_17491892.jpg

Alincoが足元に 春を発見
f0034602_1751578.jpg

ふきのとうが 土からひょっこり顔を出していました
自然は すぐそこに春が来てるね
f0034602_17523964.jpg

いいお天気だったので 遠くに富士山もくっきり
f0034602_17531664.jpg

里では 梅も満開
ピンクの花が 春らしい
f0034602_1754450.jpg


帰りにヨーカー堂のショッピングロードに寄って
テラスで 中華料理(ワンコも一緒に食べれます)
それぞれ 海老マヨ エビチリのランチセットを注文
ご飯 てんこ盛りで食べれるかなんて思ったら 私はぺロリ
いっぱい歩いたから なんて言いわけ
f0034602_1757169.jpg

春を感じる 楽しいツアーでした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15579057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-02-27 20:35 x
ホントに~~春がいっぱい!楽しそ~~(^-^)

むーちゃんも元気そうでよかったぁ
むーちゃんに会えて、ランチ君もうれしかったでしょ~~
それにしても・・・
ご飯、すごい大盛ですね^m^
Commented by シュシュ at 2011-02-27 21:57 x
ランチ君たちの毛に陽が当たってピカピカ。
もう春ですね。
Commented by qf-potechi at 2011-02-28 06:10
春、ですね~(*´艸`)ムフ
Commented by くるみママ at 2011-02-28 14:23 x
ドックロケットは、この帰りだったんですね
お店前の車に、ランチ君とむーちゃん乗ってたんですね♪
私達は、向かいの焼肉屋さんで妹一家と食事で、ちょっとお店を覗いてました。
くるみは、お家でお留守番^_^;
お天気も良くて楽しいハイキングでしたね
Commented by at 2011-03-01 08:52 x
わ~ 春ですね~
我が家の方とは全然違うなあ。。。
むーちゃん 可愛いですねえ
白髪の雰囲気といい、天国にいる我が家の黒ラブを思い出しちゃいました(^^)
Commented by らんちっち at 2011-03-01 21:20 x
龍ママへ☆
むーちゃん とっても元気に走り回ってましたよ
ご飯 多いなんて思ってたのに ぺロリでした
シュシュさんへ☆
とってもいい天気で 風もなく汗かいちゃいました
光にあたって 毛並みもよくみえますね
うーさんへ☆
土日はとっても暖かくて 暑いくらいだったのに また冬に戻っちゃいましたね
くるみママへ☆
そうです 白い車に乗ってました
焼肉やさん いいですね
私もたらふく食べちゃいました
凹さんへ☆
土日は ほんとに張るみたいだったのに また寒くなっちゃいましたね
むーちゃん ラブでは小さいほうなんですよ
9歳になるますが まだまだ元気です
Commented by daisuki-1111 at 2011-03-01 21:32
むーちゃん♪もランチ君も♪~楽しそうですね。
こちらまで~春を満喫しましたぁ~
>中華でOK・・・めずらしいですね。
ぽかぽか日和は、テラスが一番ですね。
Commented by ranch6243 at 2011-03-02 18:15
CANママへ☆
土日は暖かかったですね
また 寒くなってしまったけど・・・
外に テーブルがでてて 前にゴールデンの人たちがラーメン食べてたので ちゃんとわんこのお水も出してくれました
by ranch6243 | 2011-02-26 17:34 | 山遊び | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧