雨の鎌倉

くるみママ シュシュさん そして遠方からうーさんも来てくれて 鎌倉で待ち合わせ
曇りの予報が シトシト模様
おまけに気温も予報ハズレ とても寒かった
でもめげずに まずはランチ
ドルチェ ファール 二エンテ初めて 小町通沿いの2階にあります
f0034602_20251860.jpg

私は 鎌倉野菜のプレート いろいろな種類がすこしずづ
f0034602_2044112.jpg

他の3人は パスタ 
f0034602_20451436.jpg

そのあと この間行った毛糸やへ
セールをやってました 前に買った糸を安く購入

お茶は小町通りにある パティスリー 雪ノ下
ここも テレビで観て 初めての店
f0034602_20512919.jpg

見た目は とっても綺麗 美しい
でも とってもあま~い 久しぶりに食べた あま~いスイーツ
もう少し 甘さ控えめのほうがいいですね
ハーブティーはおいしかったです
f0034602_20544561.jpg

雨の平日でも結構人はでてました
これから 暖かくなれば もっとたくさんの人がくるでしょうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15591806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qf-potechi at 2011-03-01 21:22
今日はありがとうございました~♪
楽しい1日でした。
これで暖かかったら…( ̄  ̄゜。)
Commented by シュシュ at 2011-03-01 23:52 x
いつもおいしいお店を見つけてくれてありがとうございます。
次回も期待しちゃいます。
Commented by ranch6243 at 2011-03-02 18:20
うーさんへ☆
遠いところをご苦労様です
ほんと思ったより 寒かったですね
また いろいろ調べておきます
また 行きましょう
シュシュさんへ☆
スイーツは甘かったですね
車使えば もっと行動範囲が広がるから 今度はそうしよう
Commented by disneycruise at 2011-03-02 22:50
パティスリー 雪ノ下は、いつもなんか観光客向けみたいで避けていたのですが、やっぱり美味しそうですねえ。
Commented by らんちっち at 2011-03-04 18:09 x
disneycruiseさんへ☆
小奇麗で 見た目も美しいけど 一時代前のケーキという感じ
甘すぎます
でも 甘いのが好きな人にはいいかも ラシェットとかのほうがおいしいです
by ranch6243 | 2011-03-01 21:00 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧