仲良し

f0034602_18122183.jpg
今日も結局 雨模様
この時期は 暖かかったり 寒かったり 
ランチも 弟と仲良く? 丸くなって スヤスヤ
明日は 晴れてほしいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15596378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-03-02 21:34 x
可愛い~~
ランチお兄ちゃん、添い寝してあげてるんだね(#^.^#)
Commented by シュシュ at 2011-03-02 23:09 x
弟君とそっくり(?)
癒される写真ですね。
Commented by qf-potechi at 2011-03-03 07:35
(*´艸`)ムフ
そっくり~♪
兄弟がいるっていいですね!
Commented by らんちっち at 2011-03-04 17:57 x
龍ママへ☆
添い寝というよりは 上に無理やりのっかってるというか・・・
弟をかまうと やきもちやきます
シュシュさんへ☆
赤ちゃんのときは このくらいの大きさだったのに・・・・
大きくなっちゃいましたね
うーさんへ☆
手間のかからない弟です
Commented by candyママ at 2011-03-08 00:46 x
寝ているランチ君~~かわいい♪
癒されますね。
弟君も~~かわいいですね。
Commented by ranch6243 at 2011-03-09 19:43
CANママへ☆
寝てるとき 写真撮るのは難しいんです
すご起きちゃうから 携帯でそっと撮りました
by ranch6243 | 2011-03-02 18:12 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧