今日のおやつは

LIZに用があったので 帰りに新しく出来たパシフィックデリで テイクアウト
私のおやつは スコーン 生クリームじゃなくて ヨーグルトにイチゴをトッピング
甘くなくて おいしい~
f0034602_17463914.jpg

ランチには ひさしぶりにワンコパン
茅ヶ崎のデリには もう何年も行ってないからね
待ってるときも すごく真剣です
f0034602_17493664.jpg

いいよと言ったら さっと皿からとって 私に取られまいと 後ろ向き
ガツガツ 
f0034602_17514864.jpg

飲み物券をもらったので 今度は食べてみようなかな?
でも辻堂店 私の食べれるものが ほとんどなかった
肉ばかり・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15607802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2011-03-04 19:59 x
ランチ君のおよだ姿のショットが笑える~
まみちゃんのおやつもヨグちゃんがさっぱり
ヘルシ~で美味しそう、やってみよう。
デリは茅ヶ崎とメニュー違うのかな?
Commented by シュシュ at 2011-03-05 07:46 x
近くにいろいろなお店があって羨ましいです。
ランチ君の待つ姿がかわいい。
Commented by くるみママ at 2011-03-05 15:45 x
辻堂LIZにデリあるんですかぁ~
いいなぁ・・・
ワンコパンがあるって事は、ワンOK?
ランチ君の真剣な眼差しとオヨダのシミ
可愛いぃ~ですね♪
茅ケ崎のデリ、しばらく行ってないなぁ~
Commented by disneycruise at 2011-03-05 17:20
辻堂のLUZは、正直できたときに観に行ってがっかりだったのですが、入っているつけ麺屋気に入ってから評価がガラリと変わりました^^;
次はパシフィックデリに入ってみるつもりです。
Commented by らんちっち at 2011-03-05 21:39 x
くるみんさんへ☆
いつもすごいオヨダです
デリ 大体は茅ヶ崎と同じみたい
でも 麺類なかった
シュシュさんへ☆
とりあえず チャリで行けます
パン 眼見です
くるみママへ☆
少し遅れて オープンしました
正面のほうの席は ワンコOKだって
店内だから 暑さ 寒さをしのげます
茅ヶ崎 5年ぐらい行ってないかも?
disneycruiseさんへ☆
私も 出来てすぐ行ったけど がっかり こんなもんかと・・・
つけ麺って食べたことないんです
デリ ワンコもはいれますよ
by ranch6243 | 2011-03-04 17:53 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧