春爛漫な海

お天気もいいので 七里に
まずは ダブルドアーズで腹ごしらえ
テラスが気持ちいいね
テーブル 低いね 前あったソファー 壊れて修理中だって
f0034602_22554960.jpg

ランチ集中 その先は?
f0034602_22562660.jpg

単品メニューのフィッシュ&チップス あつあつ サクサク
揚げ物なのに あっさりしてる
f0034602_2258244.jpg

私はランチセットの地蛸とたけのこの炊き込みご飯
菜の花 桜海老入って 春爛漫
f0034602_22594059.jpg

満腹になったので お待ちかね 海コース
今日は 海で 泳ぎました
f0034602_2305638.jpg

f0034602_2321368.jpg

f0034602_2314212.jpg

アザラシみたい
f0034602_2323296.jpg

f0034602_233344.jpg

自慢です
f0034602_234538.jpg

砂浜も思いっきり 走りました
ターンや走ってるとき すごく地面をけってるのがよくわかる
狼爪 怪我するのがわかる気がする
f0034602_236114.jpg

f0034602_2361729.jpg

f0034602_2363282.jpg

f0034602_2364690.jpg

楽しくて ルンルンなランチ 
でも このあとは つらいシャンプーだ
f0034602_2373754.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15614626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qf-potechi at 2011-03-06 06:48
ランチくん、楽しそう!!
わんちゃんはお外で遊べていいですね~。
気持ちよさそうです(*´艸`)ムフ
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-03-06 15:29 x
海も空も真っ青~で
ランチ君、イキイキ☆しちゃってるね(^-^)
これだけいーっぱい遊んだら、
シャンプーも頑張らないとねー(^^ゞ

春爛漫な炊き込みご飯♪食べてみたいですぅぅ
Commented by シュシュ at 2011-03-06 15:54 x
春爛漫な炊き込みご飯、私も食べてみたい・・・
ビショビショと言うよりは砂だらけ・・・
シャンプーがんばれ!!
Commented by at 2011-03-06 16:18 x
わ~ 海だあ!
いいなあ。。。
ランチ君、絵になりますねえ かっちょいい☆
シャンプー頑張ってくださいね^_^;

うちら夫婦とわんこも春になったら帰ろうかなあ
Commented by candyママ at 2011-03-08 00:10 x
春爛漫~おいしそうですね。
我が家も、ストウブ鍋で時々、ご飯炊きます。
春爛漫バージョン作ってみたいです。

ランチ君~~~ひとりで~ダッシュ?
パパと~~?ボール?波~~?
追いかけているの?
カッコイイ~~ですよ!

↑の写真とは・・・大違いのCANDY地方は~~
本日~雪でした。(^_^;)
Commented by disneycruise at 2011-03-08 22:43
ダブルドアーズいいなあ。行こうかなあ、また。
フィッシュ&チップスも大好物です。
Commented by ranch6243 at 2011-03-09 19:39
うーさんへ☆
一緒に出かけられるのは楽しいけど 日々毎日の散歩はたいへんです
なんせ とても運動好きだから 8歳で普通の活動犬になりました
龍ママへ☆
朝もしっかり遊んで 昼も元気に遊んで シャンプーする頃には 眠たくなったみたい
シュシュさんへ☆
薄味の炊き込みご飯でおいしかったです
ご飯に味噌汁が大好きです
毎回 シャンプープロにやってもらいたいけどね
凹さんへ☆
暖かくなる季節は海はいいですよ
ぜひ こちらに帰ったら 行って下さい
Commented by ranch6243 at 2011-03-09 19:42
CANママへ☆
この鍋 いいですね ママはなんでも作るんだね
ランチは きっ木をとりに泳いだり 私と飼い主の間を 走ったり
鳥 追いかけたりと忙しく 遊んでました
今週は 寒いですね
disneycruiseさんへ☆
季節ごとに ランチメニューも変わるみたいです
豚のパスタも 食べれないけどおいしそうでした
by ranch6243 | 2011-03-05 23:07 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧