肩下がり

f0034602_19312369.jpg
昨日は横浜のニット教室
またまた 肩下がりで四苦八苦
この間のカーディでも四苦八苦
そういえば 今まで自分で適当に編んでたものって 肩下がりはなく ほとんどまっすぐ
もう片方の肩下がりも本を参考に・・・・
本に載ってない
基礎の本も シリーズもので 肩下がりの引き返し編みがない
買わなきゃ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15635178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-03-09 21:59 x
これまた(^-^)どんな色にも合わせやすそうで
ステキですね~~
ワタシは本を読んでもチンプンカンプンだと思いますぅ(^^ゞ
Commented by シュシュ at 2011-03-11 07:34 x
私は衿で四苦八苦です。
Commented by ranch6243 at 2011-03-11 18:11
龍ママへ☆
合わせやすい色だし 編みやすい糸です
あと もうちょっと いや まだまだ
シュシュさんへ☆
私もこれから エリツケあります
by ranch6243 | 2011-03-09 19:21 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧