大地震

午後2時半過ぎ 東北関東全域で 大地震がありました
とても 長い時間の揺れでした
各地で 大きな被害がでてるみたいです
ランチの家も 沿岸沿いで 津波警報が鳴っていました
まだ 余震もあるし 怖いです
午前中は こんなにのんびり
基本の本を買いました
こちらのほうが 見やすい
f0034602_187098.jpg

北海道展で 購入した 
スナッフルスのチーズケーキ
すごくおいしい
f0034602_189798.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15645407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-03-11 22:31 x
隅田川も大津波警報とかで、
消防船や警察の船が、川沿いには下りないように!って
警告してましたよー
海の近いランチ君は大丈夫かな??って、思ってたんです
よかったぁぁ
Commented by くるみママ at 2011-03-12 00:04 x
凄い揺れでしたね
うちの方も、津波警報で沿岸部の方は避難してくださいってサイレンと放送が何度も流れました
でも、うちが避難しなくてはならない沿岸部なのか?分からなかったです(;_;)
関西出張中のパパさんは、帰れなくてもう1泊する事になりました。でも、都内にいたより良かったかもね
被害に遭われた方、心配です
ランチ君のお目目可愛いぃ♪
Commented by toki at 2011-03-12 13:47 x
ニュースを見てビックリしました…。
一番にランチ君家は大丈夫なのかと心配しました。とりあえず大丈夫そうで安心しましたが、余震や津波に気をつけて下さい。
Commented by ロージー at 2011-03-12 19:55 x
ランチ地方、ずいぶん揺れたでしょうね。ランチはビックリしなかったかな?
実家も大丈夫だった?
Commented by ranch6243 at 2011-03-12 21:52
龍ママへ☆
東京湾も警報鳴ってたんですね
テレビで 江ノ島の水が引いてるのを観て どうなるかと
でも 被災地はすごい状態で・・・・
くるみママへ☆
長時間揺れてる感じでしたね
江ノ島の水が引いてたので どうかなって?
近所の人たちの動向を見てたけど誰も非難してなかった
引地川沿いは危ないですね
都内にいたら 帰れなくてたいへんでしたよ
tokiさんへ☆
心配ありがとう
うちは大丈夫でした
たくさんの人が被災し 原発も心配です
ロージーへ☆
横に長時間揺れてました
ちょうど家にいたので ランチは私とテーブルの下に隠れて
そのあとは トイレに隠れてました
ランチはとても静かでした
小田原も大丈夫 近くにヨーカー堂の広い駐車場があるので
被災したら そこに行くでしょう
ヨーダー堂は災害用にたくさん備蓄してるようです
by ranch6243 | 2011-03-11 18:09 | その他 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧