帰宅難民

飼い主は 帰宅難民になりました
大きな災害になったら 帰ってくることはできないなと思っていたのであわてることはありませんでした
案の定 携帯も通じませんでした
東京の超高層ビルは相当の揺れだったらしく 立っていられないほどだったとか

被災地は想像以上の被害 
祈ることしかできません
お見舞い申し上げます
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15651190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2011-03-13 19:52
我が家は私が都内でやはり会社のビルに泊まることに。娘も学校に泊まりました。
が、土曜日の昼前には戻れました。
被災地の方を思えば、たいしたことないですが、やはり疲れていますねえ。
Commented by シュシュ at 2011-03-13 22:36 x
私が帰宅難民になりそうでしたが、早めの行動でなんとか帰れました。
テレビで見た光景・・信じられないものでした。
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-03-14 11:10 x
ワタシの姉は、謝恩会の開かれるはずだったホテルから
歩いて帰ってきたそうですが
帰れただけでもよかったって言っていました
Commented by すずぶん母 at 2011-03-14 14:41 x
3月11日からわんだふるに行っていました。
わんだふるの玄関に荷物を運んでいる時に地震が!!
幸いわんだふるの皆さんも我々宿泊客も無事でした。
わんだふるはライフラインなど問題ありませんでした。
ランチファミリーに連絡が取れていないとのことで
わんだふるママさんから伝言を預かっています。
↓よろしくお願いします。
Commented at 2011-03-14 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranch6243 at 2011-03-14 19:23
disneycruiseさんへ☆
うちも会社の床にダンボール引いて寝たそうです
今度は 会社に行かれなかったです
シュシュさんへ☆
帰宅できてよかったですね
息子さんや ご主人は大丈夫でした?
どんどん被害が拡大して目を覆いたくなる光景です
龍ママへ☆
お姉さんは結局謝恩会はなかったんですね
歩いて帰って大変だったけど 無事帰れてよかったですね
すずりん&ぶんちんさんへ☆
わざわざ ありがとうございます
今日 連絡が取れました
湘南工科のそばなら ほんとに近くですね
うちはローソンのそばです
よく ガードに行くんですよ
ありがとうございました
by ranch6243 | 2011-03-12 21:41 | その他 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧