Power To The People

夕方 4時過ぎ停電
家の中より 明るい外
夕方の散歩 普段会わない徘徊中のワンコたちに会う
貯蔵庫代わりの コンビニも真っ暗
陳列棚も空っぽ
家に帰って 手動式ラジオを聴く
流れてきたのは ジョンレノンのPower To The People
手動式のラジオを聴くにも パワーがいる

f0034602_2115347.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15665536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-03-15 21:34 x
うちの方は、まだ停電はないんですけど
コンビニの陳列棚は、同じくドコも空っぽです
荷造りしてあるダンボールの中から、
懐中電灯は見つけられました!
Commented by シュシュ at 2011-03-15 23:13 x
うちのほうも停電はまだありません。
あいまいなことを発表するから買占めが始って品物が無くなってしまいますよね。
Commented by ranch6243 at 2011-03-17 18:43
龍ママへ☆
東京も計画外の場所があるので 龍ママのtころは対象外だと思います
懐中電灯は いざというとき 必要ですね
シュシュさんへ☆
横浜も対象外があるみたい
ほんと いつもあいまいですよね
by ranch6243 | 2011-03-15 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧