お花見

あいにくの曇り空
でも桜は満開
りっぱな大きな桜の木
f0034602_20354463.jpg

ランチと桜
f0034602_2036569.jpg

今日はフリスビーもちょっとやってみました
f0034602_2036427.jpg

(綺麗な桜の下にあのブルーシート いただけない
それにいつもはきれいな公園もゴミがあちこちに落ちてました
係りの人が丁寧に集めていたけど、きれいな環境を汚すのはやっぱり人間だ)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1571179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-02 21:31 x
素晴らし~~~
ランチ君♪こんなにステキな桜をひとり占めできちゃったの~??
ブルーシートや色とりどりの屋台は、桜の美しさを半減させちゃいますよね(>_<)
早起きしたからかな?
やっぱり早起きは三文の得だね(*^^)v
Commented by ひうい at 2006-04-02 22:59 x
すご~い!!「この~木なんの木、気になる木♪」みたいですね~
この桜を独り占めなんて、羨ましい~(^^)
うちの近所のお花見公園も下に敷いてたダンボールや、シート
ゴミが山積みになってました・・・
公園を汚すのは犬じゃなくて人なんですよね~
Commented by ひうい at 2006-04-02 22:59 x
すご~い!!「この~木なんの木、気になる木♪」みたいですね~
この桜を独り占めなんて、羨ましい~(^^)
うちの近所のお花見公園も下に敷いてたダンボールや、シート
ゴミが山積みになってました・・・
公園を汚すのは犬じゃなくて人なんですよね~
Commented by kind1959 at 2006-04-02 23:49 x
あらら、こんな形で、
でぇ〜んとある桜ははじめてみました。

楽しんだ後は逃げ帰らずに、ちゃんと後始末していきたいですね。
それがマナーとかじゃなくて、常識だと思います。
Commented by らんちっち at 2006-04-03 19:53 x
龍ママへ☆
そんなに早い時間じゃないので、写真撮ってる人、ブルーシートにすわって場所取りしてる人とかいました
日本人だし、桜だからブルーシートじゃなくてせめてゴザとかのほうが様になります
なんかブルーシートだと公園に常時いる人に見えちゃう
ひういさんへ☆
とっても大きな桜の木
満開だと壮観です
ブルーシートが写真に映りこまないよう、苦労した?
独り占めじゃなかったし、管理人もいたのでロングリードで遊んだんだ
芝生に犬をいれるななんて看板見るけど、汚してるのは人間だと思う
うん○もとらないのは人間だものね
kind1959さんへ☆
この公園で一番りっぱな木

植木の脇にそっと隠してあるんですゴミを・・・
そういう人って普段公園なんかに来ない人だろうな
そういう人って家はすごくきれいだったりするから
昔上野に桜を見に行って、2度とこないって思うました
ゴミの山とにおいで桜どろこじゃなかった

Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-03 23:24 x
ひとり占めじゃなかったんですね~
すご~い!全然よけいなものが入ってな~い(^_^)
お見事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Commented by candyママ at 2006-04-03 23:51 x
★ランチく~ん
まぁ~なんて素晴らしい~桜の木なの!
樹齢は~どのくらいなんでしょうねぇ~(^^)v
ランチ君も~ちょっと!お花見って!休んでいるのね~

(>_<)・(>_<)
「芝生に入るな!」の立て札・見ると~ムカッ!ときます!!
日本だけダァ~あんなヘンテコな立て札立てているのは・・・!
皆!入って~楽しめなければ・・・意味ナイジャン~て!
立て札に、向かって怒っていますぅ~(>_<)
Commented by まーのん at 2006-04-05 10:48 x
凄い!満開の桜だ〜\(o⌒∇⌒o)/
色々なブログやHPで桜の写真を見るけど
関東は先週末が桜のピークだったのかな?
私は満開の桜を見逃してしまいました〜(>_<)
もうだいぶ散っちゃったかな?
ランチ君みたいに満開の桜を独り占めできる
公園とかが近くにあるといいんだけどな
Commented by らんちっち at 2006-04-05 19:34 x
candyママへ☆
満開の桜ってやっぱりきれい。しかも大きいし、まわりに建物はないから
個人的には桜が風で散っていくのもすきです

日本だけなんですかねやっぱり
なんの芝生だかわかんないですよね
まーのんさんへ☆
山のほうだったりしたら、まだ咲いてるかもね
うちの周辺は今日の雨でもうおしまいかな?
また来年楽しみ
by ranch6243 | 2006-04-02 20:39 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧