お魚ご飯

今日のご飯は お魚ご飯
ランチは 魚も好きですが 生はうまく食べれない
圧力鍋で 頭から骨まで 炊き込んで軟らかくしました
いつまでも おいしく安全な魚が食べれますように
f0034602_17315716.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15765914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-04-05 21:25 x
ランチ君のお鼻が、クンクン♪ってなってるみたい(^-^)
お野菜もいっぱい入って美味しそうなごはんだね~
Commented by at 2011-04-05 23:27 x
何年か前に福島の知り合いから獲れたてのさんまをいっぱい貰いました
すごく美味しかったです
もっと味わって食べれば良かったなあ...
Commented by ashina-style at 2011-04-06 09:07
ランチくんの耳が美味しいモノを待ってるミミになってます。イイにおいがするんでしょうね。手作りのゴハンが一番ですね。
Commented by シュシュ at 2011-04-06 10:00 x
おいしそう。
ランチ君は幸せだなあ。

ホントに安全でおいしい魚がずっと食べられるとイイですね。
Commented by らんちっち at 2011-04-08 17:52 x
龍ママへ☆
魚はちょっとにおいきつい
果物もいっぱいだよ
凹さんへ☆
東北から関東にかけて おいしい魚がいっぱいですよね
冷凍秋刀魚も腐ってしまったとニュースで言ってました
himeパパへ☆
手作りは安心なのに 放射能とかで 魚が採れなくなるのはね
特に魚は 私の大事な淡白源なので
シュシュさんへ☆
いつもは 生肉だけど たまにはお魚も お魚生だと吐いたりピーになったりするので 手間かかります
いつまでもおいしい魚食べたいです
by ranch6243 | 2011-04-05 17:33 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧