イタリアンフェアー

日本橋の三越で イタリアンフェアー岡本先生のブースもあるので 行って来ました
まずは コレド室町の菜なさんで ランチ
めばるのから揚げあんかけ定食
春の魚 ごま豆腐 ぜんまいなどの小鉢もついて とってもおいしい
こういう ご飯が一番好き
f0034602_17575937.jpg

デザートも食べちゃいました
杏仁豆腐松の実ソース
しっかりした杏仁 松の実のソースもおいしい
f0034602_17594657.jpg

で イタリアンフェアーでは 夏糸を購入
つやのある黒の糸
私にしてはめずらしい はっきり明るい変わり糸
ピンクのかわいい糸もあって 迷いに迷う そんなに作れないのにね
f0034602_1815670.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15818489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qf-potechi at 2011-04-17 06:45
お越しくださりありがとうございました!
素敵な作品に生まれ変わることを
楽しみにしておりま~す♪
Commented by シュシュ at 2011-04-17 23:48 x
その糸で何を作るのかな。
完成を楽しみに待っています。
Commented by ranch6243 at 2011-04-18 18:24
うーさんへ☆
イタリアンフェアーの会場はたくさんの人でしたね
涼しげなものと 暖かなものにしたいです
シュシュさんへ☆
カラフルな糸は 夏物にしたいです
完成は夏終わっちゃうかも?
by ranch6243 | 2011-04-14 17:49 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧