桜出張 その①

湘南の桜は終わったけど 桜を求めて 八ヶ岳に
でも山は まだ冬の景色
ランチは 冷たい風にも負けず 元気に遊ぶ
八ヶ岳はまだ雪の帽子をかぶったまま
f0034602_17462870.jpg

f0034602_17471214.jpg

f0034602_17483328.jpg

f0034602_17514074.jpg

f0034602_17491269.jpg

萌木の村も これから 
馬や鹿とツーショット
f0034602_17522426.jpg

f0034602_18105850.jpg

お昼は 肉 肉と飼い主 ROCKで ローストチキン 
塩とレモンのシンプルな味
すごくおいしかったそうです
f0034602_1754785.jpg

私は食べるものがなくて ピザ
飼い主は チキンも食べたのに ソーセージまで
f0034602_17551210.jpg

道の駅では こいのぼりが元気に 青空を泳いでました
f0034602_175649.jpg

f0034602_17562329.jpg

ここでは かわいい花が咲いてました
f0034602_1757116.jpg

お泊りは いつものクルト 
隣の農園のセラちゃんも元気
美人だね
f0034602_1758184.jpg

f0034602_17595848.jpg

お泊りしてた ターシャちゃん(4歳 ♀)
とっても楽しく走ります
f0034602_17592552.jpg

3匹で 楽しく遊ぶ おじさんランチも 若い女の子の前で 張り切ってます
f0034602_1814068.jpg

f0034602_182244.jpg

女の子たちは 元気いっぱい
f0034602_182307.jpg

おじさんランチ 舌ベロリン
f0034602_1833117.jpg

早起き ターシャちゃんとは 次の日も 朝早くから ドックランで遊びました
よかったね ランチ

クルトの周辺は ソメイヨシノが 綺麗に咲いてました
f0034602_186458.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15833863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-04-18 23:37 x
私もあの鯉のぼり見たかったんですよー
行けばよかったー
清里も行きたかったんですよー
行けばよかったー (>_<)
Commented by シュシュ at 2011-04-20 09:43 x
春だけどちょっと空気の冷たい感じが伝わってくる写真ですね。
ローストチキンもおいしいそうだけど、空気もおいしそう。
Commented by らんちっち at 2011-04-20 20:38 x
凹さんへ☆
日帰りでいけるからいいですね
たぶん 連休終わってもこいのぼりはあると思います
シュシュさんへ☆
風は冷たいけど 陽射しは強いです
空気もおししくて パリパリに焼けたローストチキンは相当おいしかったようです
うちでは出来ないからね
by ranch6243 | 2011-04-16 17:43 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧