襟&ラリエット

ニット教室の日 難しい襟付け
ほとんど 先生の指示通り
引き返し編みも言われたとおりでなんとか
あとは 来月 袖付け ボタン付けで仕上がり
f0034602_9124243.jpg


大好きなターコイズ色で編んだ ラリエット
でも ビーズとビーズの間隔を間違えてしまう
まあ わからないからいいか
f0034602_914072.jpg

エミーグランデ 紺色
ビーズ丸小 丸大 スワロフスキー ターコイズ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15852534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-04-22 22:24 x
かわいい色のラりエットですね。
ビーズ編みにハマっているんですね。
衿ってホント難しい。
完成間近。頑張ってください。
Commented by qf-potechi at 2011-04-23 05:55
ウェア、しっかりした作りですね。
もうすぐ完成、がんばってください!
ビーズ編み、楽しいですよね~(*´艸`)ムフ
Commented by くるみん at 2011-04-23 18:54 x
どんどん完成品が増えて羨ましい~
ラリエットの色使い大好き。これからの季節服のポイントに
なるね。
Commented by disneycruise at 2011-04-24 08:59
いいですねえ。
うちは娘が被服科にはいったので、今縫い物やら刺繍やら、いっぱい宿題をしているようです。
Commented by ranch6243 at 2011-04-24 18:55
シュシュさんへ☆
端のビーズの間隔をまちがえてしまいました
でも ビーズ編み 編みすすめてビーズきらきらでたのしいですね
襟 先生はスイスイ簡単にやっちゃいますね
うーさんへ☆
あと少しで完成です
冬物なので あわてないで作ります
ビーズ編みまた何か作りたい
くるみんさんへ☆
ラリエット 夏用に作りました また何か作りたい
disneycruiseさんへ☆
娘さんも被服科なんですね 私もそうでした
でも学校の課題はいまいち つまらなかった
おばあちゃん先生に中国刺繍って やってた刺繡切られた思いでも 懐かしいですね
by ranch6243 | 2011-04-19 09:08 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧