かわいい悪魔

ショッピングモールのペットショップ
かわいい子犬や子猫がいっぱい
特に目を引いた この2匹
いたずらっこの目をした 子パンダ
起きてるときは ほんとにかわいい悪魔
ランチも パピーの頃はこんなだったね
f0034602_18393033.jpg

そして この子
向こう側に 店員のおねえさんがいるから なかなかこっち向いてくれない
向いたかと思うと ごろんごろんしてる
f0034602_18405077.jpg


寝てるときだけ 天使のこの時期
懐かしいなあ 
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15864255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qf-potechi at 2011-04-25 06:18
チビちゃんはかわいいですよね~。
ペットショップに通りかかると
ついついチビちゃんを見に行ってしまいます(*≧m≦*)
Commented by at 2011-04-25 09:31 x
ホントにこの世で仔犬ほど可愛いものはないっていつも思ってます
先日覗いたペットショップでは、数頭ずつサークルに入ってました
みんな寄り添って寝てたり、いきなり全員で遊びだしたり、これなら寂しくなくていいなあって。
それにしてもなんであんなに可愛いにかなあ (^^♪
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-04-25 11:12 x
パピーの頃の可愛さ☆ナンとも言えないですよね(*^_^*)
ワタシも、ペットショップに行くと
ついつい足が止まってしまいます^^;
Commented by シュシュ at 2011-04-25 17:47 x
ホントちびちゃんかわいい。
でもランチ君も負けてないよ!!
Commented by くるみママ at 2011-04-25 21:09 x
私も行くと必ず見に行きます。先日は、コーギーのトライカラーのチビちゃんがいて、釘づけになりました(^_^;)可愛いチビちゃん、早く家族が見つかってくれるとイイですね。
Commented by ranch6243 at 2011-04-26 17:46
うーさんへ☆
ほんとにどのこもかわいくて
ついつい見ちゃいます 
凹さんへ☆
ほんとにかわいいですよね
一緒だと寂しくないですね
赤ちゃんはどんな動物もかわいいと思うように神様がしたようです
いじめられないようにね
龍ママへ☆
ぎこちない動きがまたかわいい
休日なので ペットショップも混雑 みんな見いってました
シュシュさんへ☆
大きなわんこのちびはとくに好きなんです
ランチも ずっと抱っこできる大きさがよかったなんて
くるみママへ☆
コーギーのトライカラーもいましたよ
人気で 一番前で見れなかった
いたずらだけど パピーってかわいいです
あそこのペットショップは人気だから 家族見つかるね
by ranch6243 | 2011-04-24 18:41 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧