しだれバラ

モッコウバラが咲きました
剪定をしてなかったので しだれてしまいました
f0034602_17254482.jpg

ランチが通るには 大丈夫だけど 人間は邪魔なので 切って部屋の中に飾りました
f0034602_17263820.jpg

いっぱい咲いてるように見えるけど しだれているところだけ花がいっぱいで 他はまばら
ちゃんと管理してないからかな

今日も強風 このところ風の強い日が続いてます
夜からは雨です
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15879691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-04-28 11:16 x
淡ーいレモンイエローのような黄色で
とっても好みですぅぅ
きっちり管理しなくても、こんなにキレイに咲いちゃうんですかぁぁ??
それなら、ワタシも植えたいかも?(^^ゞ
Commented by ranch6243 at 2011-04-29 09:58
龍ママへ☆
私も一番好き
お手入れ楽だし とげもないし 場所もとらないし かわいいし
花芽もいっぱいで 3~4年はぜんぜん咲かなかったけど
今は 毎年咲いてます
by ranch6243 | 2011-04-27 17:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧