お行儀悪し

めずらしく 休みをもらった飼い主と 駅前まで 買出し
パシフィックデリで ランチ
飼い主は またハンバーガー
私は スモークサーモンの韓国風ビビンバ
ご飯大好き タレを混ぜ混ぜして食べます
好きな味付け
f0034602_17341416.jpg

プチデザート付にしました
クリームブリュレ
f0034602_17345799.jpg

もちろん デリなら ランチも一緒です
ご褒美 パン
あら 鼻をテーブルに乗せて 行儀悪い子です
あげませんよ
f0034602_17361797.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15905500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-05-02 22:23 x
うわぁぁ
ボーン型の可愛いパン!
食べるのがもったいないね~(^-^)
Commented by qf-potechi at 2011-05-03 06:51
おいしそう♪
ランチくんはもらえたのでしょうか?
Commented by disneycruise at 2011-05-03 17:57
茅ヶ崎ラスカのはいったことないですが、結構美味しいお店ですよね。
辻堂にできてからは、たまに行きます。
Commented by シュシュ at 2011-05-03 20:23 x
ホントにかわいい骨の形のパン。
ランチ君は骨だと思って食べるのかな??それともパン??
Commented by daisuki-1111 at 2011-05-03 23:51
>スモークサーモンの韓国風ビビンバ

変わりビビンバ~何だか~美味しそうですね。
えぇ~ランチ君~お行儀いいですょ(^_^;)
ボーン型の可愛いパン~ちょこっと お味見形跡ありで・・・
テーブルに残っていますもの(^_^;)
う~~ん!我が家では、たぶん消えています。
イリュージョンマジック~得意ですから・・・(^_^;)。
Commented by らんちっち at 2011-05-04 17:03 x
龍ママへ☆
ランチは秒殺で食べちゃいました
うーさんへ☆
ちゃんと後で あげました
まあ ずっとテーブルにあると気になってしょうがないからね
disneycruiseさんへ☆
私も辻堂に出来てから 散歩&買い物をかねて よく行くようになりました
シュシュさんへ☆
昔から パンは大好きで 前にあったカフェに行くと買ってあげてました
なくなって 食べてなかったけど またデリができて食べてます
骨は本物の骨をあげてるから これはやっぱりパンと思ってる
CANママへ☆
ビビンバ食欲そそるお味です
ランチは鼻のっけてお行儀悪いけど 取れないからイリュージョンマジックはできないです
by ranch6243 | 2011-05-02 17:36 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧