なごり桜ツアー その②

富士山麓は まだ桜がたくさん
富士桜が満開
f0034602_18193749.jpg

去年も来たけど 今年は桜とミツバツツジが一緒に開花
淡いピンクと 濃いピンクでまるで 桃源郷のよう
f0034602_18195290.jpg

f0034602_10204570.jpg



ミツバツツジ
f0034602_18221610.jpg

f0034602_18223923.jpg

f0034602_182340100.jpg

f0034602_1824612.jpg

男同士 花に見とれる?
f0034602_18245066.jpg

笑顔の競演
f0034602_18251119.jpg

f0034602_18252323.jpg

f0034602_1021472.jpg

しだれ桜も満開
桜の中で 一番好き
f0034602_1826594.jpg

f0034602_18371759.jpg

f0034602_18264523.jpg

美しい花を堪能して
サンレイクさんでお昼
飼い主は ずっと食べたかったホットケーキ
私とALINCOは それぞれナポリタンとホットケーキを頼んで シェア
両方の味を堪能
大きいので ホットケーキは食事になります
f0034602_18293270.jpg

その後 ちょっと湖畔にでて 遊び第2弾
ちょっと寒かったけど 水に入ったランチはテンションUP
むーちゃんも 疲れてたけど がんばる
f0034602_18312080.jpg

f0034602_18321085.jpg

f0034602_18314514.jpg

f0034602_18323980.jpg


高速に乗るまでは渋滞 抜け道使って なんとかひどい渋滞にははまらず 帰宅
遊びに 花に 楽しいツアーだったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15921048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-05-05 21:19 x
どの写真も素晴らし~~ですね!!
その中でも一番は☆やっぱり、ランチ君むーちゃんの
笑顔の競演かな(^-^)
Commented by at 2011-05-05 22:58 x
うわー 綺麗ですねーーー!!
今年は寒かったんで花達がいっぺんに咲いちゃったのかなあ
私もしだれ桜大好きです なんか色もよりピンクっぽいですよね
ランチ君、むーちゃんのツーショットも可愛いよお♪
Commented by daisuki-1111 at 2011-05-06 01:25
ホントぉ~~きれ~ぃ!
BSハイビジョン~(プレミアム(^_^;))美しいわぁ~~
地震が 怖くて~~どこも
お花見も~お出かけも
行っていません(弱虫でございますっ!)
桜も近所の散歩コース(^_^;)
いやぁ~ここで~お花見できましたわぁ~

むーちゃん♪~元気そうで(*^_^*)うれしいです。
ランチ君は~~いつも  \(*^_^*)/!
いい流木GETしましたね(^_-)-☆
Commented by シュシュ at 2011-05-06 23:33 x
前回の桜ツアーに引き続き、たくさんの桜が見れましたね。とてもきれい。
そのホットケーキ、食べたいなあ。
Commented by くるみん at 2011-05-07 13:19 x
沢山遊んできたんだね。楽しそう~
ピンクの花の前のお二方が笑ってて、楽しさ
物語ってるね^^
くるみも行きたいよ~
Commented by disneycruise at 2011-05-07 16:25
すっごい桜ですねえ。綺麗です。
GWに箱根に行ったのですが、残念ながら強羅公園のつつじはまだつぼみ。
今年は寒いからですかねえ。
Commented by ロージー at 2011-05-07 21:29 x
久し振りにみるむーちゃん、お顔が白くなったね。
でも相変わらずアクティブだね。走ったり、泳いだり楽しそう。
ネルも泳げたら仲間に入れてもらえるのになあ。
Commented by らんちっち at 2011-05-08 20:03 x
龍ママへ☆
二匹ともいい笑顔で撮れました
まわりの花もきれいだったからね
凹さんへ☆
桜の咲くのが遅かったから ちょうど見頃でラッキーでした
しだれ桜 たぶん紅しだれだと思います
ピンクが鮮やかで とってもきれい
CANママへ☆
ちょうど満開で きれいな時期にあたりました
私は近所は満開の時期は 調子悪くてよく見れなかった
日本全国地震で どこに行っても怖いかも
うちは海近くだから よそに行ってたほうが安全かも?
Commented by らんちっち at 2011-05-08 20:09 x
シュシュさんへ☆
全開も満開 今回も満開で ラッキーでした
ホットケーキアツアツで おいしいですよ
くるみんさんへ☆
この時は 涼しくて いっぱい遊べました
お花も ちょうどいい感じ
今度 くるみちゃんともツアー計画しよう
disneycruiseさんへ☆
桜とツツジの競演でとってもきれいでした
箱根はまだまだ寒いんですね
ツツジの種類も違うかな?
ロージーへ☆
むーちゃんは私と同じ若白髪だったから ずいぶん白くなっちゃったけど 元気だよ
泳げなくても ネルちゃんとも遊びたいよ
by ranch6243 | 2011-05-04 18:16 | 山遊び | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧