夏物&冬物

 これから夏というときに ハンドウォーマーが完成
後から編んだほうが 手がゆるくなってしまいました
まあ わからないか?
自転車と雪以外は いつも指先でてるのが好きな私
寒くなったらね(当たり前)
f0034602_1734378.jpg

(パピー NEW 4PLY グレー 2号針)

で 夏に似合う ネックレスをと作ったのがこれ
最初は テグスで普通にビーズアクセサリーを作ろうとしたら つぶし玉をつぶしてたら 糸を切って
バラバラに
で 編み糸に替えて つぶし玉も使わず 完成
ネイティブアメリカンのアクセサリー風
前に作った ラリエットとおそろいのビーズなので 一緒にも使えます
(影が写ってしまった)
f0034602_1738092.jpg

ランチがつけると・・・長すぎるね
f0034602_1740399.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15942963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-05-10 08:31 x
細い糸できれいに編んであるので既製品みたいです!!
ビーズの色、らんちっちさんらしいですね。
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-05-10 12:30 x
日よけ用の手袋かと思いましたよー
ナンでも、上手に作れちゃって、羨ましいです(^-^)
Commented by ranch6243 at 2011-05-10 17:09
シュシュさんへ☆
後から 編んだほうがゆるくなってしまいました
気が緩んだみたい
ビーズ 夏らしくしました
龍ママへ☆
日よけ用もいいですね
でも夏はもう真っ黒なんで 今さら お出かけは日傘差さすし
上手ではないけど 好きです
Commented by くるみん at 2011-05-11 17:43 x
次々と完成していくね!
ビーズはキットになっているもの?それとも自分で選んだの?
色が良いね。
Commented by daisuki-1111 at 2011-05-12 01:29
>ハンドウォーマーが完成
どんな服にも合いそうな色でGOODです。

>ネイティブアメリカンのアクセサリー風
素敵ですね。色も長さも~いい感じ♪
★森ガールのランチママにGOOD!お似合いですね。
Commented by らんちっち at 2011-05-13 11:03 x
くるみんさんへ☆
ビーズはラリエットを作ったときのに足して作ったのです
止め具だけ 前にあったキットのをつけたのです
CANママへ☆
どんな服にも似合うシンプルなものです
厚みもそんなにないので ちょうどいいです
アクセサリーは 夏場につけようと
by ranch6243 | 2011-05-09 17:40 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧