ドキドキの場所

今日は 午前中 ランチの病院へ
狂犬病とフィラリアの検査
ついでに 肛門腺も
お尻は だいぶたまっていたよう
見た目は 異常なし フィラリアも大丈夫
血液検査の結果は 後日
体重 19.08キロ 久しぶりの19キロ台
最近 夕方は歩きの散歩のみだものね
今日は堀 樋口亮先生がいる日 午後から明日は雨ということで 病院は混雑
ランチは 隅っこで 心臓バクバク
何回来ても なれない場所だね
f0034602_1735957.jpg


朝からとても蒸し暑い日
ランチ以上に 私がつらい
汗かいて 3回もお着替え
こういうときは 熱中症に気をつけないといけないらしい
これからの季節が憂鬱
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15948483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-05-10 21:17 x
お疲れさまぁ
ランチ君の緊張感が背中から伝わってきそうだよ(^_^;)
Commented by at 2011-05-11 09:26 x
ランチ君、そんなに緊張しなくても...
首の角度がなんとも可愛いですよ (^。^)

そんなに暑かったですか?
こちらはTシャツの上に長袖着てました
やっぱり違うんですねえ
Commented by くるみママ at 2011-05-11 15:12 x
ランチ君の後ろ姿・・
哀愁漂っていますね(^_^;)
遠くから、ダックスちゃんが心配そうに見てますよ~
今日は、昨日と一変。
朝から雨で気温も低いですね。
体調壊さないようにしなくてはいけませんね
Commented by くるみん at 2011-05-11 17:39 x
ランチ君の、緊張感が伝わってくるような後ろ姿に
思わず、クスってなったよ。
昨日のように、5月で蒸す暑さは、わんも、私たちも
堪えるね。梅雨から夏が思いやられるよ><
Commented by daisuki-1111 at 2011-05-12 01:25
ランチ君~お注射~行ってきたのね。
我が家も~行こうとすると雨\\\\~で(^_^;)・・・
延期中です。
アリス・エルガーは、久々の病院なので~
ママが、先生役で~お家で~お注射の練習で~す。
「チクっとしますよ~~ってね」(^_^;)
いい子のランチ先輩を~見習わなきゃ~ネ!
Commented by らんちっち at 2011-05-13 10:44 x
龍ママへ☆
相変わらすの緊張です
挙動不審者そのものです
凹さんへ☆
何十回と行ってるのに ぜんぜん慣れない
でも私も 病院は好きじゃないものね
歯医者なんて 毎回嫌です
暑くて 死にそうでした 暑さに慣れてないしね
山に引っ越したい
くるみママへ☆
ほんとだ ダックスちゃんいたんですね
でも ランチはほとんど 目に入ってません
気温が上下するのは疲れますね
Commented by らんちっち at 2011-05-13 10:58 x
くるみんさんへ☆
お尻大きいね
体 硬直してるので ちょっとかわいそうにもなります
せめて 5月ぐらいいい気候でしてほしいよね
電力不足だし 困ります
CANママへ☆
雨の前になんとか行ってきました
ランチは注射自体は平気だけど 先生になんかされるってことで
びびってます
Commented by シュシュ at 2011-05-14 09:53 x
この写真がいいの!!
心臓バクバク写真なのに皆さんと一緒でかわいいと思ってしまいました。
Commented by disneycruise at 2011-05-14 17:42
うちのパティも病院へ行くと、必ず震えます。
わかっているんですね。
Commented by ranch6243 at 2011-05-17 22:00
シュシュさんへ☆
うろたえていると確かにかわいいです
disneycruiseさんへ☆
病院はぜんぜんなれませんね
ひっくり返されて 腰と足のレントゲンを昔撮ったことを覚えてるのかも?
by ranch6243 | 2011-05-10 17:05 | 日常 | Trackback | Comments(10)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧