うつくしま ふくしま出張 その①

震災がおこって いけなくなってしまった 裏磐梯
やっと行ってきました
首都高が事故渋滞で 急遽 一回降りて 常磐道に乗りなおして なんとか到着
お山の海は 風が強くて ほんとの海みたいに波がたってた
ランチは 走って 泳いで 元気いっぱい
f0034602_21224458.jpg
f0034602_2123372.jpg

f0034602_21232792.jpg

f0034602_21235665.jpg

f0034602_2124318.jpg

f0034602_21245211.jpg

お昼は いつものいしむしろ
冬と比べると しまりがいまひとつ
冬が一番そばはうまい
f0034602_2126010.jpg

遊び第2弾も スイミング
まだ風が強い
f0034602_21273371.jpg

f0034602_21275028.jpg

f0034602_21281659.jpg

f0034602_21283983.jpg

f0034602_21285595.jpg

f0034602_21291828.jpg

f0034602_21294364.jpg

f0034602_2130244.jpg

f0034602_21302475.jpg

f0034602_21303947.jpg

震災前と変わらず 裏磐梯は美しかった
f0034602_21315247.jpg

f0034602_21321692.jpg

f0034602_2132334.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15986516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qf-potechi at 2011-05-18 07:04
ランチくん、楽しそう♪

裏磐梯、久しく行ってないです…
Commented by らんちっち at 2011-05-18 18:34 x
うーさんへ☆
うーさんのところからなら 首都高通らなくていけていいな
ランチの大好きな場所です
震災で いろいろたいへんだけど 会津は大丈夫
これも支援の一環です
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-05-20 15:49 x
ホント!
ものすごーく元気いっぱいだね(^-^)
きっと、磐梯山もランチ君の元気をもらえたね!
Commented by くるみん at 2011-05-20 19:18 x
ランチくんは楽しそうだし、自然は一杯だし、
蕎麦もおいしそう~。
人はそんなに居なかったの?
早く福島の復活を願うよ。
こんなに良い所も沢山あるし



Commented by ranch6243 at 2011-05-21 19:06
龍ママへ☆
風が強かったけど 元気いっぱいです
磐梯山に 元気あげられたかな?
くるみんさんへ☆
いつきても 裏磐梯はいいです
人は 非難してる人たちがたくさんいるそうです
GW明けで 人は少なかった 特に県外の人が
お互い 福島はルーツのあるとこだから 復活してほしいですよね
by ranch6243 | 2011-05-14 21:16 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧