予約でいっぱい

お休みのAlincoとフレンチにと思っったら 予約でいっぱい
次のお店も予約でいっぱい
駅そばのイタリアンに行ったら そこも満席
で 結局 近場のカノンへ
なんとか席を確保
平日はランチメニューは2種類で 日替わりとサーモンのパスタ
2人ともパスタ

サーモンのパスタ 前に来たとき ちょっとボリューム不足かと思ったけど
今日は 盛りがいい
サーモンもたっぷり 臭みがなくておいしい
f0034602_19265926.jpg

f0034602_19273289.jpg

これに飲み物と シフォンケーキがついて 1050円
f0034602_1928656.jpg

他のも団体のマダムが来ていて 女性オーナー一人で切り盛りしてるので てんてこ舞いだったけど
お腹 いっぱいになりました

それにしても 去年できたミモザ食堂
事前に予約入れないと ランチは無理
今度 リベンジ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16031850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-05-27 07:45 x
そんなこともあるんですね。
ランチにいい気候だから?
鵠沼茶房もこの前満席でした。
Commented by らんちっち at 2011-05-27 17:48 x
シュシュさんへ☆
もともと小さなお店が多いので すぐ満席になりそうだけど
開店前に電話したら いっぱいでした
自粛ムードの反動でしょうか?
by ranch6243 | 2011-05-26 19:29 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧