今日のにゃんこ

ペットショップで 目をひいたかわいいこ
ソマリの女の子 
生後 半年は過ぎてて でもお値段は・・・・
猫らしい風貌 目がまん丸で かわいい
f0034602_17351399.jpg

そして なんといってもこのふさふさで なが~い尻尾
ちょっと先っぽ 濡れてるみたいで チッチかな? まあそんなことはどうでも・・・・
尻尾が心を揺さぶる
f0034602_17365575.jpg


うちのおっさん ゴロゴロしながら ブラッシング
ニャーは天敵? うちに猫が来たら 毎日バトルかも?
こんなのんびりしてられないね
f0034602_1739237.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16036469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-05-27 22:56 x
ソマリっていうんですか?
どうも猫はうとくて。。。
でも可愛いですよね~ 猫♪
猫欲しいな~って思うこともあるんですが、あまりのも知識がなくて。
我が家に猫がいたらどうなっちゃうんでしょう (+o+)
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-05-28 15:28 x
ホント!長くてふさっふさですね(^-^)
お値段気になる~~
Commented by qf-potechi at 2011-05-29 06:46
ソマリ、かわい~(*´艸`)ムフ
にゃんがいるおうちにワンをお迎えするより
ワンがいるおうちににゃんをお迎えするほうがすんなりいくと
聞いたことがあります。
いかがですか?にゃんこ♪(ΦωΦ)
Commented by シュシュ at 2011-05-29 10:22 x
きゃ~~~かわいい。
ワン子とは違うかわいさ。
ランチ君、おっさんの年なんでしょうが、私には年下の男。
かわいい~~
Commented by くるみママ at 2011-05-29 14:20 x
ニャンコも可愛いですよね~
ランチ君、どうですか~?妹か弟ニャン
私は、くるみに似てるからか・・・
足の短いマンチカンに惹かれます・・・(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2011-05-29 15:27
凹さんへ☆
ソマリって猫は知ってたけど 初めて実物見ました
このこは美人さんです
お値段も・・・ ランチは猫見ると怖いのと追いかけたいのと 飛び跳ねて 脅すので 駄目でしょうね
龍ママへ☆
尻尾が素敵でしょう 見間違いでなければ30万って
でも ネットで子猫探したら 10万以下だったので 見間違いかも?
うーさんへ☆
ポテチちゃんにつぐ かわいらしさでした
ポテチちゃんは ノルウェージャン?チンチラ 
ランチの猫に対する態度見てたら 猫がかわいそうです
シュシュさんへ☆
寒い冬場はずっと抱いていたいニャーちゃんです
散歩も行かなくていいしね
ランチはもうすぐ9歳なので 50は過ぎてるおっさんです
くるみママへ☆
わんことニャー 同時期に飼うと仲良しになれるんですよね
私もマンチカンTVで観ました かわいい
猫カフェでも行ってこようかな
Commented by daisuki-1111 at 2011-05-30 17:52
ネコちゃんも~~かわいいですね。
うちも~バトルまちがいなし!
以前~散歩中に 急にネコちゃんが
横切ってきた時に!追いかけようとして・・・\(◎o◎)/!

ランチ君は、大丈夫そうですけどね(^_-)-☆
Commented by くるみん at 2011-05-30 23:07 x
こんな尻尾の猫ちゃん始めて。
可愛いね。私も猫カフェ行ってみたい。
ランチくんブラシいやがらない?ちょっとお口がいたずらっぽいね
Commented by ranch6243 at 2011-06-02 17:24
CANママへ☆
とってもかわいくて 長毛と短毛の間みたいで
女の子らしいかわいいお顔してました
ランチも駄目です 毎日ニャーには会うけど 時々脅かしてる
くるみんさんへ☆
私もソマリ初めて見た
猫カフェって 都会しかないのかな?
私はとにかく猫でも 犬でも抱っこしたいのだ
ランチは遊んでる最中にブラッシングしてるから 平気だよ
うーうーは一応言ってるけど
by ranch6243 | 2011-05-27 17:39 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧