森林浴&ショッピングツアー

朝からいいお天気の土曜
ひさしぶりにくるみちゃんとお出かけ
お日様と 新緑に囲まれ 2匹もノビノビ
f0034602_22182635.jpg

f0034602_22201016.jpg

f0034602_22203297.jpg

f0034602_22205310.jpg

朝ごはんは緑に囲まれて 各自持ち寄り
おにぎり交換したり おいしいおかずを食べて 相変わらずの食欲もりもり
f0034602_22194781.jpg

ウォーミングアップも完了
大好きな水遊び
くるみちゃんは泳ぐの久しぶり
大好きだものね
f0034602_22223192.jpg

肩いからせて泳ぐ くるみちゃん
f0034602_22232482.jpg

f0034602_22235532.jpg

f0034602_2224156.jpg

内緒話?いやいや
棒のとりっこ アニキ風吹かせて 横取りランチ
f0034602_22252651.jpg

ルンルンな二匹 
f0034602_22254980.jpg
f0034602_22265028.jpg

f0034602_22275036.jpg

f0034602_22281597.jpg

遊んだ後 途中の甘味処で休憩 みんなでソフトクリームを食べる
竹林のガーデン とっても涼しくて気持ちいい
釜飯も食べれる 
隣にいたチワックスの男の子 とってもかわいくて 連れて帰りたくなっちゃった
f0034602_22311539.jpg


次の目的地 アウトレット 
ほしいなと思ったものを買い忘れたり 売れてしまったりだったけど レインハットは購入
パパさんや ワンコたちは 待ってる時間が長かったね
f0034602_22331938.jpg

お疲れ様 
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16083962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-06-05 22:50 x
もう水遊びですか~♪
うちの犬は泳がせたことがないので羨ましいです
なんせ主人が泳げないので水遊び、連れてってくれないんですよ

アウトレット、いいなあ♪
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-06-05 23:02 x
緑がキレイ~~☆
いっぱい遊んだ後だから、ママたちのお買いもの中は
い~休憩になったかな(^-^)
Commented by くるみん at 2011-06-05 23:16 x
楽しい所にくるみ共々連れて行ってくれて
ありがとう~ワンズも楽しかったし、美味しい空気
や、緑が綺麗だったね!
その後のアウトレットもよく歩いたね。
楽しい一日でしたお世話になりました。
Commented by qf-potechi at 2011-06-06 06:18
ランチ君とくるみちゃんに会いたいですわ(*´艸`)ムフ
見分けられるかしら??(*≧m≦*)
Commented by シュシュ at 2011-06-06 21:53 x
空気がとてもおいしそう!!

私も見分けられないと思います。
Commented by らんちっち at 2011-06-07 09:40 x
凹さんへ☆
シェパードちゃんもいっぱい泳ぎますよ
私も泳げないけど 夏場は人間も涼しいです
アウトレット 昔ほど混んでないです
龍ママへ☆
梅雨時期 森林浴すると なんとかってエキスがでていいそうです
くるみんさんへ☆
山は湿気も少なくて 体ベトベトしなし ワンコもきれいになるからいいね
アウトレットの近くに住みたいな
パパさんご苦労だったね
うーさんへ☆
ランチのほうが大きいよ ランチは毛がストレート
くるみちゃんは巻き毛 でも見分けられないかもね
シュシュさんへ☆
山は湿気てないから 気持ちいいです
ランチはスカートはいてると めくるよ オスだから
by ranch6243 | 2011-06-04 22:15 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧