幸せを運ぶワンコ

昨日は 雨も降らず 半期に一度の美容室 フルコースに行ってきました
時間かかった 
一年間 髪を切らなかったら もっと伸びてるのにな

今朝は雨 元気に散歩
ランチが休んでるそばで よく 四葉のクローバーを見つけます
今朝も ほら
幸せも運ぶワンコだね ランチは
f0034602_2022568.jpg


早速いいことが 雨が上がりました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16123864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-06-13 22:42 x
ランチ君、すご~~い!
ホントだねぇぇ
いつも、ママやパパに幸せいっぱい運んでるんだね(^-^)
Commented by at 2011-06-14 23:02 x
私も今日庭で11本、見つけちゃいました \(^o^)/
なんか一人ではしゃいでしまった。。。
Commented by qf-potechi at 2011-06-15 07:59
ランチくん、わたしにも探してください。
Commented by ranch6243 at 2011-06-15 20:59
龍ママへ☆
ランチが元気なのが一番だね
凹さんへ☆
庭で11本なんてすごいです
私はここへ行ったら1本のペースかな
うーさんへ☆
いっぱい探しますよ
by ranch6243 | 2011-06-13 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧