ヘアーバンド

AKBに対抗して ヘアーバンドを編んでみました
初めは ヘッド部分もビーズいれようとしたけど やめて モチーフ部分だけにしました
昨日のニットカフェでしてみたら ショップ店員みたいだって
確かに 店員さんしていそうですね
私はトウがたってるけど
f0034602_22315315.jpg

エミーグランデ 紺色 

今日ランチは おやつにあげた骨をくるんであったラップごと食べちゃった
手から ひったくって 駄目って言ったら そのままあわててラップごと 丸呑み
念のため 病院に連れて行ったら 少し様子を観てくださいとのこと
うん もしくはゲボしてでてくるかもって
子供のとき以来の誤飲
最近 食い意地はってるから 誰かと一緒だ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16149169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qf-potechi at 2011-06-19 06:30
ランチくん…
出てきたかな??
我が家のもこにゃんこ時代に誤食したことがあります。
心配ですね(><)
Commented by シュシュ at 2011-06-19 11:31 x

そんなこともあるんですね。
しょんぼりしているランチくん。
心配ですね。
ヘアバンド、らんちっちさんもランチ君もよく似合っています。
Commented by disneycruise at 2011-06-19 17:44
なんか、ちょっと昭和の雰囲気ですか^^;
Commented by ranch6243 at 2011-06-19 21:59
うーさんへ☆
まだ ゲボもうんからも出てきてないです
本人はいたって元気
明日かな?
シュシュさんへ☆
最近 ちょっといけませんね 裏磐梯では拾い食いしたり ひったくったり 親父になったせいか 食べ物に貪欲です
ランチがしょんぼりなのは 頭に変なものつけられたからです
disneycruiseさんへ☆
ファッションは繰り返します バギーパンツ マキシワンピなんかも70年代ですね
まさに昭和です
by ranch6243 | 2011-06-18 22:35 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧