umizoraフェスタ

海浜公園で umizoraフェスタが開催されていたので 行ってきました
曇り空ですが 雨は降らず ちょっと蒸し暑いね
f0034602_21282752.jpg

フェスにはたくさんの人が ワンコもいっぱい来ていた
f0034602_21324491.jpg


起震車で 震度7を体験
正直 立ってられない っていうか 動けない
このときは わかっているけど 突然こんな大きな揺れが起こったら・・・
この間の震災は 5弱ぐらい
死ぬな・・・ 一緒に体験した親子連れのママと これは駄目だと話しました
f0034602_2131445.jpg


辻堂 茅ヶ崎のお店も出店していて 私は加納食堂の坦々麺
緑と ラーメンのコントラスト 麺は少し伸びてたけど スープおいしい
f0034602_213517.jpg

飼い主は 肉巻きおにぎり
ランチもたべた~い
f0034602_213549100.jpg

みんな芝生で のんびり 
ライブもやっていて のんきに音楽聴いたり 食べたりして
f0034602_21382190.jpg

私はこのほかにも アイス 沖縄そばを食べて お腹いっぱい
知ってる顔も ガードにゆかちゃん 一生懸命売ってました
f0034602_21371686.jpg


被災ワンコたちの募金活動もやっていて 事前にチラシでみていたので この日は使わないカラーとリードを持参しました
被災したワンコに使ってもらえれば
f0034602_21404260.jpg

PR犬のオージィーのレイちゃん ボーダーよりひとまわり大きいね
おりこうさんです
f0034602_21423584.jpg

被災したワンコたちの写真も展示してあって 正直あまりよく見れなかった
読まなくても 大体わかる・・・
f0034602_21471967.jpg

f0034602_21474180.jpg

ここで ランチにクッキーを買ってあげました
おねだりランチ
f0034602_21484118.jpg

おねだりしてたら 小学生の女の子たちが
ワンコ好きなんだって かわいがってもらったね
f0034602_21494016.jpg


蒸し暑かったので そのあとはお楽しみの海
思いっきり 遊んで そのあとは シャンプーです
f0034602_2151109.jpg

f0034602_21513240.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16153548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-06-20 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranch6243 at 2011-06-20 20:12
ご連絡ありがとうございます
すぐみます
Commented by くるみん at 2011-06-20 20:12 x
毎年開催されるの?色々なイベントがあるんだね。
震度7体感したなんて、私も行きたかった。
オージィーのレイちゃんお行儀いいね。可愛い。
ランチくんもクッキーもらって、海で遊んで、最後の写真
張り切ってるランチくんが可愛い!
Commented by らんちっち at 2011-06-21 19:37 x
くるみんさんへ☆
前は朝市というイベントだったけど 今回は被災地支援のイベントだったみたい
だから起震車も体験できたみたい
あらは 機会があったらのってみて
レイちゃん 9歳だって まったり系の女の子だよ
クッキー買うと被災した犬猫に寄付できるんだって
暑い中 ランチは我慢してたからね
by ranch6243 | 2011-06-19 21:52 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧